Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
☆長崎・その2☆
長崎ネタ その2


100729_151443.jpg







3日目、なぁ~んもすることなく、ゴロンと寝てみる。


100729_151644.jpg


外には 何故か、蝉ょりもトンボが異常にぃた。なんで??

100729_154009.jpg


庭には ちっちゃぃ蟹ぃたし。。。






ぃとこの Tぉ兄ちゃんと会ぅのも もちろん7年ぶり。



Tぉ兄ちゃん、私とは、歳が9つ上。 

7年前は独身だったのに、今は結婚して4カ月になる男の子が生まれた。ぉめでとー❤







ではでは☆今日の一曲は♪

フジファブリックの「夜明けのビート」


なんともサビが個性的な 面白ぃ1曲です^^


  


Posted by むぅたんはん
 
[音楽♪
