Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
☆★☆CM曲☆★☆

ぼへぇ~とCMを見てぃたら、耳に入ってきた曲がすんごくィィ曲




ぇえぇっ!!? こんなにィィ曲なのに、このCMだけに作られたのかな??




もったぃなさすぎると、パソでCMのこと調べたら、




ぁはは~、どぅゃら



Jamiroquai (ジャミロクワイ) さんの


「Virtual Insanity」(「ヴァーチャル・インサニティ」)
 ※1996年に発売された



有名な曲だったみたぃです。



・・・・まったく知りませんでした。まぁ当時10歳くらぃだったからなぁ。






では、そのCMをどぅぞ^^↓




そんでもって、実際の曲はこれです☆↓





めっちゃかっこぃぃ曲です♪

Posted by むぅたんはん
 
[音楽♪
