Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
ベランダから・・

わぁ!! 凄ぃ^^凄ぃです!!



今日、ベランダに出て、何気なく遠くの景色みてぃたら



なんと「東京スカィツリー」がみぇました!!



ちょっと感動しちゃぃました~




まさか ぅちのベランダからみぇるだなんて、ビックリです



去年、写真撮りにぃった時は ぁんなにちっちゃかったのに


ぃっのまにか大きくなっちゃって・・(泣)


suikai.jpg




ホント日々大きくなってますね・・もぅ東京タワーを超したとぃぅのに


まだ完成まで1年半くらぃは かかるんですか??



ゃっぱ 凄ぃですね・・




隅田区民じゃなぃですが、ばっちり見ぇます☆



また第二弾として、スカィツリーちゃん パシャリしてこょぅかなぁ~







Posted by むぅたんはん
 
[未分類
