スポンサーサイト
Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
歩ぃて帰ろぅ☆
皆さん、ゴールデンウィークはどぅでしたか^^??


私はぃろんなところに行けて楽しかったです❤


しかし、暑かったですね



ひゃぁぁ~これから、ジメジメした梅雨がきて、


そしてジリジリの真夏がきますょ。。ふぃぃ~~~暑ぃのャだぁ







今日は、音楽ィッちゃぃましょぅか~♪


そぅですねぇ・・「斉藤和義」さん☆!!


ぃぃですょねぇ~斎藤さんの歌^^



私、「歩ぃて帰ろぅ」が1番好きです❤ょくは覚ぇてなぃんですが

小さぃ頃に ポンキッキとぃぅ子供番組に使われてたみたぃで

それで この歌を聞ぃてたのが

記憶の片隅にぁって、最近 歌番組でこの曲を耳にした時思ぃ出しました。




まぁ、斎藤さんとぃぅと 最近では「ずっと好きだった」がァレですょね^^


CMに使われると、かならず、耳に残るィンパクとぁりな歌を作る方。



「ゃぁ、無情」とぃぅ歌も、題名だけじゃわからなぃ方も多ぃかと思ぃますが


サビを聞けば、絶対「ぁぁ!!この曲!!」となる^^



誰もが1回は絶対、耳にしてぃる そんな斎藤さんの歌3つをァップします♪






まず、1曲めは、私が1番好きな「歩ぃて帰ろぅ」☆




ラィブだから最初の「お~よ~ぃでく」の音程が外れて、裏返っちゃってますね(笑)






ぉ次は 最近CMでょく聞ぃた「ずっと好きだった」☆




「ずっと好きだったんだぜぇ~相変わらず、綺麗だなぁ~♪」

印象に残りますね^^



最後は「ゃぁ、無情」、これはサビ聞けば、絶対わかりますょ^^




ちなみにこのCM曲でしたね^^




そんなこんなで「斉藤和義」の曲紹介でした~^^☆



Posted by むぅたんはん
 
[音楽♪
