スポンサーサイト
Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
久しぶりに人物画描きましたが、ダメだぁぁっ

1enn.jpg


難しぃ・・

想ぃ通りに描けませんでした。。




さてさて今日の癒し動画は~^^❤

猫缶ちょ~だぃの動きが めちゃくちゃ可愛ぃ!!




☆っぃで話☆


昨日、帰りが 遅くなってしまぃ、京浜川崎の終電0時31分の電車に乗ったんです。

川崎から総武線に乗り換える秋葉原まで、35分はかかるんで、

ぉのずと秋葉原に着くのは 1時06分。

総武線の0時46分の終電には絶対間に合わなぃので、

こりゃどーしょぅか、本気で困ってしまぃ、

タクシーで帰るなんて 秋葉原から地元までは もの凄ぃ料金になっちゃぅから無理だし。

歩くなんて・・・(笑)絶対なぃし。

どっか24時間空ぃてるカフェとか、どこか始発まで時間を潰すか 考ぇてぃたら

秋葉原に着ぃてしまぃ、もぅ、電車なんてぁるわけなぃと思ぃながら

総武線のホームに行ったら、ぁったんです!!!!


目の前に電車が止まってたんです!!!!!



一瞬、目を本気で疑ぃました(笑)


ぇ!!?ぅそ?なんで??



むっちゃ、嬉しくて ガラガラの席に座り、ァナゥンスを聞ぃたら

遅延の影響みたぃで、とっくに終わってた終電が40分も遅れてくれたぉかげで

奇跡的に帰れました(泣)







家に着ぃて、ニュースを聞ぃたら、どぅゃら電気ショートが原因での停電だったらしく

結構大きぃ遅延だったみたぃです。。。


Posted by むぅたんはん
 
[未分類
