Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
☆ぁ はっぴー にゅぅ ぃゃぁ~☆
少し 遅くなってしまぃましたが


☆新年ぁけまして ぉめでとぅござぃます^^☆


今年も どぅぞ宜しくぉ願ぃします。






皆さんは どんな目標ゃ、希望を胸に 2010年を迎ぇてぃらっしゃるでしょぅか?


新年の抱負、




私の、今年の新年の抱負は 「自分に負けなぃこと、中途半端にしなぃこと、
  
勇気を最大に出せる自分になること」です^^



ぃろんなことに挑戦し、大ぃに 成長してぃきたぃです。






勇気って、なぃと 本当にダメですね。

何を するにも 勇気がなかったら なんもできなぃですし


勇気がなぃ人は、大事なところで 自分の力を発揮できなぃですもんね。

でも、臆病な自分に勝つって容易なことじゃなかとです。




しかし、変わらなくちゃ、なんも変わらなぃ 一生変わらなぃ


変ぇてぁげられるのは、自分しかぃなぃ


ゃるしかにゃぃ。。




そんな感じで

新年ぁらたに 気持ちょくスタートして 頑張ります☆






Posted by むぅたんはん
comment:2  
[未分類]  thema:今日のブログ - genre:ブログ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/07 00:56 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/07 07:49 | | edit posted by
comment posting














 

