Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
☆今年も どぅもぁりがとぅござぃました☆
2009年も もぅ終わっちゃぃますね^^


皆さんは どんな年だったでしょぅか?


2010年!! なんか2000年過ぎてから10年経っちゃったんですね。。






私も、この12月に誕生日がきて24歳です。

なんだろぅ、、なにを今更的なことですが、

一生、子供じゃなぃんですね(爆)



ぃっの間にか、歳と体だけは、大人になってて、ぃろんなことを経験して

だんだん精神部分も 本当の大人になってって。




時間って 止まってくれなぃんですね(笑)





頭ン中には、書きたぃこと ぃっぱぃぁります。

でも、めんどくさぃんで、ぃぃません^^(笑)







とにかく、2009年も ぃろぃろぁりました。

2010年は、自分自身 もっと大きく成長できるょぅに

頑張ってこぅと思ぃます☆







この、ヘンテコなブログを ぃっも見て下さってぃる皆さまには 感謝の気持ちでぃっぱぃです

本当に ぁりがとぅござぃます。





2010年、ちゃんと続けてぃけるか わかりませんが(笑)

来年も どぅぞ宜しくぉ願ぃします^^








     ☆★皆さんにとって、2010年が 最高の年でぁりますょぅに★☆





kansha n


                              ❤멋진 2010년을❤




今年 最後の1曲は どぅしましょぅか・・・

とくに、なにも気にせず、選んでぃぃのなら、これにします^^

ケツメイシ - 東京

むっちゃ ぃぃ歌です❤ 胸きゅんですね。。





Posted by むぅたんはん
comment:5  
[音楽♪
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/30 18:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31 10:13 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/01 00:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/01 08:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/04 02:14 | | edit posted by
comment posting














 

