スポンサーサイト
Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
クェン酸のぉ風呂☆

最近、ハマってる「クェン酸のぉ風呂」^^



10~15gくらぃのクェン酸を ぉ風呂に入れるんですが、

これがまた はっきりと違ぃがわかるくらぃ ぉ湯がゃわらかくなるんです☆


肌に感じる感触が まろゃかってぃぅのかなぁ~


ゃっぱり ゃわらかぃでぃぃのかな。


結構、このぉ湯の感触 クセになりますょ(笑)







そぅぃぇば、夜に 外から聞こぇてくる 「カンっ!カンっ!」って音。

何年か前までは「マッチ1本 火事の元」って かけ声も ぁったんですが

最近は 言わなくなりましたね。










さてさて 今日は 何の曲に しましょぅか~♪



ケツメイシ:海~シオサイ30φmix~に決定☆

私、この曲 大好きです。

最初の始まるィントロ部分も大好きで、

たぶん このときの 自分の思ぃ出が この曲を余計に色濃く 大好きにさせてるんだろぅなぁ。




Posted by むぅたんはん
comment:3  
[音楽♪]  thema:今日のブログ - genre:ブログ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/28 06:45 | | edit posted by
こんばんは☆
お湯がやわらかくなる??
どんな感じだろう、レモンとか入れちゃおうかな(笑)
ま、もともとプニプニなのでやわらかめの弾力だけはありますが^^;

あのカンカン!っも冬を感じさせますよね♪
ほんと、火の用心って聞かなくなったな~なんでだろ?
まさか、うるさい!とかって苦情があるとか…まさかね。。

イージーリスニングっぽいイントロですね^^
毎日チョ~寒い中、常夏っぽい気持ちになれました☆
2009/12/28 22:15 | URL | edit posted by JUNxxx
☆JUNxxxさんへ☆
ふぅ~i-203ちょぅど、さっきぉ風呂からぁがりました^^
もちろん、ゃわらかぃぉ風呂に入ってきました❤

なんて言ったらぃぃんでしょうか。。ホント、入ってみると
「ぁ、ぉ湯が ゃわらかぃ」って感じるんです(笑)
ぁはは^^そぅですね、レモンもクェン酸ですもんね☆
レモンの浮かんだぉ風呂、なんだか女の子チックですね(笑)

もぅ、JUNxxxさん、それは言っちゃダメですょ~!
「プニプ二ゃわらかぃ」なんて、私、ホントに弱ぃんです❤i-201
JUNxxxさんと 一緒にぉ風呂に入ったら、むぅたんは・・・って!
だから、ィケナィ、ィケナィ。女の子が そんなこと口にしちゃ!!

ゃ、JUNxxxさん、私も まったく同じこと思ってました。
たぶん、近所迷惑だぁ~って、結構 苦情が多くて
なくなったんじゃなぃかなぁって、たぶん、そぅですょね?^^

確かに、ィージーリスニングっぽぃですね♪
「夏~i-184」って感じがしますょね^^ふふ☆
2009/12/28 23:53 | URL | edit posted by むぅたん
comment posting














 

