スポンサーサイト
Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
無題☆
今日は帰りが 全然寒くなかったです


冬が ずっと このくらぃの気温だったら ぃぃのになぁ~

 
クリスマスですねぇ~^^

むぅたんは 昨日ケーキ食べました 美味しかったです




クリスマス過ぎちゃぇば、ぁっとぃぅ間に ぉ正月ですもんね

今年も、残すところ ぁと7日、気持ちぃぃ新年を迎ぇるために、

今年のぅちに ゃれることは ゃっちゃわなぃと!





さぁて 今日の1曲は 


ゃっぱ一応、クリスマスソングにしときますか

「ママがサンタにキスをした」





可愛ぃ歌❤


でも、さっき この題名、間違ぇて「サンタがママにキスをした」って打っちゃってて

気が付ぃて 直しました(笑)








それと、JUNxxxさん メリークリスマスです^^☆

toratorasant.jpg


Posted by むぅたんはん
comment:2  
[音楽♪]  thema:今日のブログ - genre:ブログ
comment
こんばんは☆
そうですね、今年もそろそろ…ですね。
ツリーが門松に変わっちゃうぐらいの急激な変化ですもんね(笑)
なんにせよ、むぅたんさんとこうやってやり取りできて嬉しいです!!

実はクリスマスケーキは食べれなかったのですが、むぅたんさんが描いてくれたので超満足です☆
でも、あいかわらずパンツ履くの忘れてますね、トラちゃんサンタ♡

"サンタがママにキスをした"だと、意味合いがかなり変わりますね(爆)
ふふふ☆
2009/12/26 00:25 | URL | edit posted by JUNxxx
☆JUNxxxさんへ☆
今年も もぅ終わっちゃぃますね。。早ぃです^^。
2日前まで、夜はィルミネーションでキラキラしてた街が
ぃっきに ぉ正月モードに 変身しちゃぃましたもんね(笑)

❤私もです。
 
私もJUNxxxさんと、こぅしてゃり取りできて すっっごく嬉しぃです❤(照)

ぇぇ、そぅだったんですか?!クリスマスケーキJUNxxxさん食べれなかったんですかi-182、、、。
JUNxxxさんに 喜んでぃただけたなら
ケーキのィラストにしてょかったです^^i-269
そぅなんです(笑) ぁぃかわらず、パンツ履くの忘れちゃってるトラちゃんサンタです^^ しかもブーツまで☆
実は、描き終わってから「ぁぁ!ブーツ履かせるの忘れちゃったぁi-202」ってi-201 もぅ私自身が、トラちゃんサンタですね(苦笑) 


(笑)ホント、そぅですょねi-201
「サンタがママにキスをした」になっちゃぅと かなり意味合ぃが変わっちゃぃますょね(爆)

子供は みちゃダメi-176夜のサンタさん物語ですねi-118
って、またェッチな話になっちゃぃますね(笑)
2009/12/27 18:59 | URL | edit posted by むぅたん
comment posting














 

