スポンサーサイト
Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
寒さの威力。

寒ぃ 寒ぃ って  冬だから ぁたりまぇなんですが、


こぅも、私は 寒ぃの苦手だったかなぁ?と思ぅくらぃ今年は 寒がりに




toraugo.jpg


確かに、むちゃくちゃ動けば 熱くなりますが、

熱くなるまでの 動く〝気力〟が 外気の寒さにょって 奪われるわけです(笑)


ぅぅっ しゃむぃ!!








今日は なんの曲にしょかなぁ?

レミォロメンの「太陽の下」にします^^

落ち着く曲調が 好きです ィィ歌☆  映像もgood❤





Posted by むぅたんはん
comment:3  
[音楽♪
comment
こんばんは☆
残念ながら今日は雨でした…(泣)
しかも、雨が止んだら急に寒くなってきて凍えましたよ~^^;

そっか、むちゃくちゃ動けば良かったんだ(笑)
信号待ちしている間に反復横跳びとか空気イスしたりとか(爆)
僕の周りは体調崩している人が多いので、むぅたんさんは気をつけて下さいよ!
僕は皮下脂肪が守ってくれてるのでご安心を♪

あと、むぅたんさんメリークリスマスです☆
2009/12/23 23:32 | URL | edit posted by JUNxxx
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/24 23:27 | | edit posted by
☆JUNxxxさんへ☆
i-201(笑)
JUNxxxさん、ダメ、それしちゃ ダメですi-201

笑ってしまぃました、信号待ちで それは・・(笑)
反復横跳び(笑)空気ィス(笑) もぅ ゃだぁ 面白すぎます。


そぅでしたかぁ。。雨だったんですね、、(泣)
残念です。。
冬の雨が降った後は 気温が下がって、寒ぃですょねぇi-4
凍ぇちゃったんですか?大丈夫でしたかi-201

私の周りも風邪で体調を崩しちゃってる人が多ぃですi-201

はぃ^^気を付けます☆ぁったかくして風邪ひかなぃょぅにします☆
JUNxxxさん、皮下脂肪だなんて(笑)
でも そんな素敵なJUNxxxさんに〝ぎゅっ〟って、されたぃです^^❤
2009/12/27 20:50 | URL | edit posted by むぅたん
comment posting














 

