スポンサーサイト
Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
カブをガブっと。

冷蔵庫にぁったカブちゃん、

「早く私を食べて」と言ぅ声が聞こぇたょぅな気がしたので(笑)

柔らかく煮てぁげました^^


kabu.jpg



ぁ、そぅぃぇば 今日は冬至ですねぇ~^^


ゅず風呂の日ですね❤


ゅずの香り 大好きです  めっちゃ癒されます


今日帰りに、ゅず買ったんで


さっそく ゅず風呂にしょぅと思います^^











それと、今日の1曲は なつかしぃ~♪


とぃぃましても、 何に使われてたとか、ぁまり記憶にはなぃんですが。。

でも 当時 私が何歳かは忘れましたが、ィンパクトのぁる歌だったので覚ぇてました^^




サザンオールスターズ「愛の言霊」♪♪♪











Posted by むぅたんはん
comment:2  
[今日のごはん。]  thema:今日のブログ - genre:ブログ
comment
こんばんは☆
かぶのやわらか煮、美味しそう♪
むぅたんさん、いつもながら家庭的な面も持っててカッコいいです!!

さすがに、あっという間に日が暮れてしまいましたね^^
夕焼けを撮ろうと思ったんですが、全く間に合いませんでした(笑)
明日は晴れるかな?

ゆず風呂、その響きだけで最高♪
香りが良いですもんね、見てても可愛いしね^^
ぽっかぽか♪温まってリラックスして下さいね。

サザン口ずさみながら、ゆず風呂で半身浴したい気分(爆)☆
2009/12/22 22:36 | URL | edit posted by JUNxxx
☆JUNxxxさんへ☆
^^(照) ぁりがとぅござぃます☆

JUNxxxさんの夕焼けのぉ写真観たぃです i-189
明日、大阪は晴れますかね^^?
ぁぁ、、晴れて欲しぃなぁ。。
空、一面 綺麗な夕日でぃっぱぃになって欲しぃです i-176
i-189明日、晴れますょぅにi-189


ゅずの香り最高ですょねぇ❤もぅ、大好きです♪

サザン口ずさみながら、ゅず風呂したぃ気分ですか^^?
じゃぁ JUNxxxさん、一緒にむぅたんとゅず湯に入って
楽し・・って、ダメダメ!!(爆)
こぅ、すぐェッチな方向に話をもってぃっちゃぅのは
私の悪ぃクセですね。。i-201(笑)

ぁ、 JUNxxxさんは半身浴派なんでしょぅか^^
ちなみに 私は、全身浴派です(笑)
2009/12/23 01:02 | URL | edit posted by むぅたん
comment posting














 

