スポンサーサイト
Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
「はつ恋」
前に紹介しました


福山雅治の「はつ恋」のサビ部分↓これです^^





この「はつ恋」の フルバージョンが ゃっとューチューブにァップされてました^^!!



嬉しぃ~♪と思って めっちゃ胸躍らせながら、聴ぃたら


ぁのサビのィメージで 勝手にAメロBメロを 

こぅぃぅ感じでぁってほしぃと思ってぃたのでしょぅか?私は。





始まった瞬間から、期待と違ぅメロディが流れたから

ぁれ?これホントに「はつ恋」なの?と思ってしまぃ

我慢して サビまで聴ぃたら

「はつ恋」のぁのサビが流れたので 確かに「はつ恋」の曲でした。





ぃゃぁ~ サビは最高の 最高の 最高に 好きなんですけどね^^


AメロBメロが 自分の想像してたものと違くて

好みじゃなかったです(苦笑)でも サビは 大好きです。








そんなこんなで 福山雅治「はつ恋」♪






ぁ、でも。。


何回か聴ぃてると なんだかクセになりますね、

このAメロとBメロ(笑)^^ 




☆歌詞☆


この 想いが君を

苦しめてしまうとしても

傷つけてしまうとしても 君が欲しくて



互いに手に入れた 新しい幸せ

今 この手で 壊してしまいそう

帰るべき場所がある

守るべき人がいる

愚か過ぎる過ちと知っているから




友だちでは いられないことも

恋人には 戻れないことも

わかってるよ

でも この真心を

永遠のはつ恋と呼ばせて






また ひとり読み返してる

誕生日に 君がくれた手紙

ささやかな君の夢が

胸をかきむしる



君が抱えていた

消えぬ愛の傷あと

触れないことが優しさと思ってた

どんなに大切でも 言葉にも形にも

できなけりや 優しさなど無意味さ




ずっと さがしてた

これが愛ならば

愛の謎は もう解き明かしてる
     

かなわぬけれど

かけがえのない想いを

ひとり 抱きしめて生きるよ




ときは いつか この恋に 答えをくれるの

もう一度 あの日のように

人を愛することなどできるの




友だちでは いられないことも

恋人には 戻れないことも

わかってるよ

でも この真心を

永遠のはつ恋と呼ばせて



せめて はつ恋と呼ばせて

永遠のはつ恋と呼ばせて
Posted by むぅたんはん
 
[音楽♪]  thema:今日のブログ - genre:ブログ
