スポンサーサイト
Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
れめろみぉん?れぉみめろん?って最初の頃ょく間違ぇた。
レミォロメンの歌は 前から大好きだったんですが



sakuraって曲 当時 ょくCMに流れてた時は とくに興味もなくスルーしてたんです



で、今さら聴ぃてみたら ぁりり?なんかィィ曲(笑)ってなっちゃぃまして^^。








とくに3分14秒のところからのが 好き好き❤大好き❤なんですが


でも このメロディー、、


もっと昔に どこかで 聴ぃたことがぁるょぅな気がしてならなぃんですょね




なにか 同じょぅな曲ぁりませんでしたか?



「春の匂ぃがする」  ここのメロディー・・・なにか どこかで・・・



んんん~・・・     ・・・・・・・・




藤井フミャとかかなぁ・・・



ぃゃぁ~・・違ぅかなぁ・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



ま!ぃぃゃ  思ぃ出せにゃぃ


「春の匂いがする 


 蜜蜂飛んでいる

   

 四ツ葉のクローバーを君にあげたいな

 

 いくつ季節が巡っても 変わらぬこの想いを」





  ↑とにかく、ここの部分 凄く好き(キュン)





ちなみに、なんの歌を連想させるのか もし わかった方がぃましたら

ご一報下さぃ(笑) にゃんて^^。







それと もぅひとつ☆


そぅぃぇば、随分まぇに ジョニーデップ主演の映画「パブリックェネミーズ」を

このブログで紹介したのが今年の1月でした。




かなり時が経ったので、自分の中では


「ぁの映画 私が気付かなぃ間に もぅ上映されて 終わっちゃったのかな?」


と思ってぃたんですが


どぅゃら 今度の12月12日に公開みたぃです^^


たぃぶ 待たせましたね(笑)


さて、映画館で観ようか、ぃっかDVDで観るか

どっちにしょぅかなぁ~








出てくる 車が またィィんですょ~❤(前回記事でも同じこと言ってるけど)

建物とか、小物とかも ょくて^^。

スクリーンで観ると迫力ぁりそぅなんですけどね☆

でもストーリーが そこまで興味を惹かなぃんですょね(苦笑)ゃっぱDVDかな?!^^
Posted by むぅたんはん
 
[音楽♪
