スポンサーサイト
Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
☆雑談☆
ビビンバが食べたくなり、

ビビンバっぽぃ混ぜ焼きご飯を作りました^^



食べながら  「맛있다~❤」(マシッタ~・美味し~ぃ) と言って

無駄に韓国気分に 浸りきる 私(笑)




調子に乗って めちゃめちゃ 久しぶりに ぉ酒も少し^^

ってぃっても ァルコール6%くらぃのチューハィですが☆



基本ほっとんど飲まなぃので、この久しぶりのァルコールのまわりの早ぃこと。

びっくりですょ。



たかだか、まだ缶チューハィの半分しかィッてなぃのに

もぅ、なんとなく ふわふわしちゃってましたもん。




立って歩くと、若干、足元が覚束なぃ感じで。。

そんな感覚が面白くて笑ってたし

少し、ぼわぁ~んと熱かったし




どんだけ 簡単に酔ぇるんだ自分・・と思ぃましたね~(笑)






でも ゃっぱ ぉ酒がダメになってから飲まなくなったので

もぅ根本の「苦手」が体に定着しちゃってるから

飲んでも「ぉぃし~ぃ❤」って感じは ぁんまりしなぃし

ヘタすると すぐ頭ィタくなったりしちゃぅんですょね。




きゅーと晴れ」ブログの過去記事にも書きましたが

3年前の 20歳の時に ごちゃまぜ飲みをしちゃったのが ダメになった原因でして

(ぃろんな種類のァルコールを ぃっぱぃ。)

友人は平気だったみたぃだけど、

私は それはそれは 酷く酔っちゃぃまして

ぁの直後から しばらくは ぉ店のぉ酒コーナーで ぉ酒を目にしただけでも

気持ち悪くなるほど 敏感に反応しちゃってました。

ちょっとしたトラゥマですね(爆)




だけど 私としては 生涯ぉ酒大好き人間に なりたくはなかったんで

このトラゥマのぉかげで そんなに ぉ酒好きじゃなぃ自分になれたから

逆に ラッキーだったと思ってます^^(笑)






ではでは 今日の1曲は~

なんとなく「Honesty Billy Joel」 にしました♪





・・ぁにゃっ?!

fc2の管理画面が なんか変わってる。。?

でかくなっちょるょ。。。

時々 ちょこちょこ変わりますねぇ~fc2さんは。

Posted by むぅたんはん
 
[音楽♪]  thema:今日のブログ - genre:ブログ
