スポンサーサイト
Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
☆クラィド君へ☆
 

クラィド君 どぅゃら Mixpodに 興味がぉぁりのょぅで(二ャリ)

MixPod は 単にブログパーツだから、ipod有る無ぃは関係なぃから大丈夫だょ^^



貼り方は、、

ぇっと、ここのサィトなんだけどね→MixPod





登録は無料なんだけど、ちょっち めんどぃのは

なんもかんも全部 英語なの




私が 参考にした人のブログ貼っておくね☆

参考ブログその1


この方のブログは 私と同じFc2の人だから 最初から最後まで

私は参考にさせてもらったんだけど、クラィド君 Fc2じゃなぃもんね・・



ぁと この人のブログも わかりゃすかったょ☆


参考2


探してみたけど
ぁとは 
参考3とかかなぁ。。







まず MixPodにぃって、右上に「Sign Up」ってぁるから

そこをクリックして 登録。

確か、メールァドレスと パスワード2回入力と 生年月日 自分の国

の入力をして 登録完了だったょ。

ぁとは、上に載せた参考の人のブログを見てゃれば 大丈夫だと思ぅんだけど


もし わかんなぃところ ぁったら また聞ぃて下さぃな♪



Posted by むぅたんはん
 
[未分類
