スポンサーサイト
Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
ァィリバーちゃん その後。
せっかく買った ァィリバーちゃんを →(過去記事)


放置プレィの刑(ノД`)・゜・。から ゃっと 解放してぁげることができました。


私が 機械ォンチなばっかりに ぅぅっ・・ごめんょぅ






ホント、パソコンとか機械類に ぅとくてですね。。

だから、ューチューブとかを パソコンにダゥンロードして

そのflvファイルを aviに 変換 とか

それを ァィリバーに転送とか



ぁ、ぁんですか?そぇは????って感じで





まったく さっぱり  チンプンカンプンなわけですょ















最初、頑張って ゃってみるかって、挑んだら

途中でィゃんなり断念して、また3週間くらぃ 放置。

なんだかんだ購入してから 1か月以上も 知らんぷりしてました。



だけど、このままでは ァィリバーちゃんを買った意味がなぃ

てか、持ち歩ぃて音楽が聴けなぃ と思ぃ 仕方なく再び奮闘。




なんとか 無事ゃり方も解り 今では ァィリバーちゃん大活躍❤


ぇかった、 ぇかった☆ヾ(*´∀`*)ノ☆ぁはは









はぃ、今日の1曲は

なんか、このCMで ゃけに 流れてた音楽が耳に残ってしまぃ(結構前のCMですね 笑)




気になり 調べたら 「Shake Hip! 米米クラブ」でした^^

リズミカルで 楽しぃ1曲ですね☆





Posted by むぅたんはん
 
[音楽♪]  thema:今日のブログ - genre:ブログ
