スポンサーサイト
Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
ァロマ☆
むぅたんの 癒しグッズで



こぅぃぅのを持ってるんですが


09110_11834.jpg

パカっと開けて 中に 精製水と 好きなァロマォィルを1、2滴たらして

スィッチ ォン!!しますと


上の口から ふわぁぁ~と 白ぃ水蒸気がでます^^

もぅ ァロマのぃ~ぃ香りが 部屋ぃっぱぃになります❤

(※ァロマを1滴でも入れ過ぎると 香りがきつすぎて 大変です

・・・今日入れ過ぎて、吐き気がしました  クラクラ)


そして、もぅひとつの機能、ラィトァップが とっても 綺麗で

夜 寝るときに ロマンチックです❤


色は パープル、レッド、イエロー、ブルー、ピンク、グリーン、ォレンジと

7色の色がかわるがわるラィトァップされます^^

papuru.jpg
buru-.jpg

こんな感じです♪↑


床に置ぃてて、間違って 倒しちゃわなぃょぅに 気を付けてたのに

さっき 倒してしまぃました・・・だひゃぁぁぁ~

焦りましたが、なんとか無事だったんで ょかったです(ふぅ~)



さぁ~て今日の1曲は♪

Arrested Development - "The World Is Changing"

Posted by むぅたんはん
comment:3  
[美容・健康・癒し。]  thema:今日のブログ - genre:ブログ
comment
こんばんは☆
このアロマの水蒸気がで出る商品、こちらでもよく見かけますよ!
とてもイイ匂いして癒されるんですよね♪

でも、アロマを入れ過ぎると吐き気がするんですか??
ちょっとウケちゃいました(笑)ごめんなさい。
ピカピカした見かけによらず、繊細な扱いが要求されるんですね^^

空気が乾燥する季節なので、僕も小さな加湿器みたいなの欲しいです☆

PS. ナヲちゃん、出産でホルモン活動停止ですって!母子ともすこぶる元気なことを願わずにはおれません♪
2009/11/06 23:49 | URL | edit posted by JUNxxx
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/07 02:13 | | edit posted by
☆JUNxxxさんへ☆
香りって 癒されますょね~❤^^

(笑)ゥケちゃぃましたか?ふふ

ん~と、、ぁの 例ぇば エレベーターの中で
ものっ凄く香水のキツイ人と一緒になって、「ぅぅ気持ち悪ぃぃ」ってなっちゃぅょぅな
ぁんな感じです(苦笑)
もぅ、ァロマが多すぎた時は すぐ窓開けて 換気するんですが
吐き気は なかなか治らないので テンション下がります
癒しグッズなのに・・(笑)

ホント もぅ乾燥の季節ですょね!!
加湿器で 多少 潤った空気にしなぃと 喉が乾燥しちゃって
良くなぃですもんねi-201
私は喉が弱くて、風邪も喉からくるタィプなんで
最近はマスクして 寝たりしてます☆


ナヲちゃん!!私もビックリしました!!!
「ナヲちゃん本人にょるコメント」を読んで
私、涙ぐんじゃぃました・・
まわりゃファンに迷惑かけまぃと、無理して頑張って
「切迫流産」になるほど 頑張りすぎちゃって・・
でも、なんとか 赤ちゃんが無事だったみたぃなので
本当にょかったです。
誰ょりも健康で元気で幸せな赤ちゃんを無事産んで
ほしぃですね^^
ナヲちゃんが幸せでぁることが ファンのなにょりの願ぃですもんねi-189
2009/11/08 21:48 | URL | edit posted by むぅたん
comment posting














 

