スポンサーサイト
Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
☆達成☆
ぁぁ~ 早く 土曜日になんなぃかなぁ~^^






ぁっっと!!そぅでした!そぅでした!

ゃっと体重が42キロになりましたぁ~ ゃったぁ



これで ダィェット成功!! ぉ~わり(笑)



内容が 何でぁれ、目標に向かって 努力して

達成するのって、なぁぁ~んとも 喜びと自信に溢れて 

嬉しぃですね^^  この感覚 気持ち良すぎます❤




しかし、胸はゃっぱり ちぃちゃくなっちゃぃました(泣)

Dは残りましたが、

ぉっきぃDじゃなくて ちぃさぃDです・・・

(っまり、EょりのDじゃなくて CょりのD )




ま、ぃぃかな♪





にしましても、ちょっと時間が遅ぃのもぁって

かなり ねむぃです・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・zzzz



っっ!!!


眠すぎて、 ぃま 少し 意識が・・



寝ょ、ぅん 寝ょ寝ょ。

でもって 明日も 頑張るぞ~☆




夢と現実の中間にぃる今に なんとなく聴きたぃ1曲

Earl Klugh




ぅぅん・・優しくて 柔らかぃ響きの音楽で心地ぃぃ・・。
Posted by むぅたんはん
comment:1  
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/28 22:58 | | edit posted by
comment posting














 

