スポンサーサイト
Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
鮭の炊き込みィクラのせ☆
昨日、言ってました「鮭の炊き込みご飯ィクラのせ」を ァップしまぁ~す☆

ikuradonnwr.jpg


すみません。。。


自分でぃぅのも なんですが・・


ぉぃし過ぎました・・・・・


ikuradon2.jpg


写真では、鮭が微妙な写りになってしまってますが

実際は 脂がのってて 美味でした^^


もぅ、鮭の炊き込みご飯 めちゃんこ ぉぃしかったです★




鮭は、フラィパンで バターで 少し焦げ目が付くくらぃ

表面を焼ぃてから、そこに しょぅゅを ちょっと入れて 

で、その鮭を まぃたけの入ったご飯と一緒に炊きました♪





にしても、雨で ぃゃぁ~な天気ですね、

気温も ぅっすら寒くて


ぁぁ・・冬 きちゃぅんだなぁ~ ぅぅ 寒ぃのィャ。

冬生まれだけど、寒ぃのィャ。

でも、冬好き。



Posted by むぅたんはん
comment:2  
[今日のごはん。]  thema:ブログ - genre:ブログ
comment
こんばんは☆
むぅたんさん、これはイカンですよ、、お腹空いてきます(笑)
これ以上僕をプニプニにさせないで下さいよ~(爆)
"鮭"の"炊き込みご飯""イクラ"のせって、、僕の好きなものばかりじゃないですか!!
これは必ずむぅたんCafeのメニューに入れて下さいね、頼みましたよ^^

僕は暑いのも寒いのも苦手なので、春とこの秋だけ活動期です♪
でも、四季それぞれの雰囲気を感じるのは大好きです!!

ずいぶん寒くなってきたので、体調崩さないようにして下さいね☆
2009/10/26 23:30 | URL | edit posted by JUNxxx
☆JUNxxxさんへ☆
これはィカンでしたか(笑)

って、JUNxxxさん!!
私「プニプ二」って、言葉に弱ぃんですょ~i-201
素敵じゃなぃですか❤プニプ二❤ムニムニ・・
最高じゃなぃですか❤ぷにゅぷにゅ❤むにゅむにゅ・・・・

・・はっ!!スミマセン!違ぅ世界にィっちゃってました(爆)

JUNxxxさんの好きなもの三拍子そろぇちゃぃましたか^^
ふふ☆(ゃったi-176
もちろん、絶対「むぅたんCafe」のメニューに入れますね♪

じゃぁJUNxxxさん 今ちょぅど秋だから活動期ですね(笑)
分かります☆私も、活発に活動する気になれるのは
秋と春だけです^^

夏は じゅぅぅぅぅ~って とけそぅだし、
冬は きゅぅぅぅぅ~って 凍りそぅだし、
四季の雰囲気は好きなんですが(笑)
ホント JUNxxxさんと まったく同じです^^

はぃ!ぁりがとぅござぃます❤
JUNxxxさんも、ぉ風邪など体調を崩されなぃょぅにぉ気を付け下さぃ☆
2009/10/28 01:48 | URL | edit posted by むぅたん
comment posting














 

