スポンサーサイト
Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
土地鑑☆
電車にも、地図にも 興味はなぃんですが、

どぅしてか、路線図ゃ、地図を見るのって なんか好き。



見るのは好きだけど、行きたぃ場所に行くために地図をみても

わからなぃ。

方向ォンチなくせに、勘だけで、テキトーに行く。



でも以外と勘で 目的地に着くことが多かったり(笑)






小さぃ頃から なんか、ブラブラ散策して、土地鑑のレパートリーが増ぇるのが

自分の中でちょっと快感だったりしてます^^




知らなぃ土地で 初めての風景を 見るのって、

凄く心のどこかを刺激される感じがして、

ぁの感覚が なぁんとも楽しぃんですょね~♪




不思議なトンネル~♪

7uyper4.jpg

なんかブドゥとかなってそぅ(笑)

gygr4t4.jpg







今日の1曲は スキマスイッチ☆「奏」

むぅたん、スキマスィッチ 好きなんです^^



懐かしぃなぁ・・

Posted by むぅたんはん
comment:2  
[音楽♪
comment
こんばんは☆
僕も地図見てウロウロするの好きですよ(笑)
小学校の時から探検っ子ですもん!
何度か迷子もありますが、ドキドキしながら彷徨うのが好きなようです^^
今でも知らない道あったら、とりあえず向かってしまいますし(爆)

さらっと葡萄を描いちゃうところが、むぅたんさんらしいですね♪
そーゆーところ、ほんとにキュートでイイ感じです☆
2009/10/23 23:51 | URL | edit posted by JUNxxx
☆JUNxxxさんへ☆
またまた一緒ですね❤^^(笑)
地図見て、目的地探しながら ゥロゥロ散策するの
楽しぃですょね♪

私も、小学生の時から探検好きでした☆
ぁとサィクリングが好きで^^

小さぃ頃から
ょく自転車で、ぃろんなところまで行ったりしてました
一番 思ぃ出に残ってるのは 12歳くらぃの時に
親友と2人で「葛西臨海公園の海」まで行ったことです^^
凄く遠ぃのに、何時間もかけて 海に着ぃた時は
達成感がぁって、最高でした☆

「ドキドキしながら彷徨ぅ」ってぃぃですょね~(笑)
なんか、日常になぃ刺激感がぃぃんでしょぅか❤

知らなぃ道に向かっちゃぅのって
その道に行ったぉかげで、思わぬ発見ゃ、ラッキーな発見がぁったりして 
それがまた 面白ぃんですょね☆

ぁはは、葡萄(笑) ぃゃぁ~・・無駄に足してしまぅ性分なんですね きっと。
でもキュートって言ってもらぇて、嬉しぃです^^

JUNxxxさん、ォリォン座i-189の写真 すっっごく綺麗でした❤
2009/10/25 21:38 | URL | edit posted by むぅたん
comment posting














 

