スポンサーサイト
Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
流星。
ぃゃぁ~ 凄く久しぶりに ぁった ぁの人は

むっちゃ笑顔で^^ ぁぃかわらずだなぁ~ そこがまたょくって。

ゃっぱ 素敵 大好き❤ 







そぅぃぇば、今 ォリォン座流星群がピークだそぅで。

流れ星って 綺麗ですょね、

「ぴゅっ」って ぁの感じ、見れた時 なんか嬉しくて


ちょっとした 幸せをもらぇる瞬間です。




1週間くらぃ前に なんとなぁく 曇り空にも かかわらず、夜 たまたま空見上げてたら


流れ星を みれて、ぁの時、すっごく嬉しかったです。





願ぃ事3回言ぇなくたって、流れ星をみれたことじたぃ 

それだけで全てOkって思ぇちゃぇます☆

nagarebosi.jpg



今宵は 星に ちなんで「星に願ぃを」^^

ぅ~ん 眠りを誘ぃますねぇ・・・



ぉゃすみなさぃ・・・






Posted by むぅたんはん
comment:3  
[音楽♪]  thema:ブログ - genre:ブログ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/20 23:19 | | edit posted by
こんばんは☆
お、またまた良い時間を過ごせたようですね^^
笑顔が素敵な人っていい♪

流れ星か~、随分見てない気がします。
明日こちらは晴れるらしいので、ちょっと夜空を見上げてみます^^

"星に願いを"聴きながら寝ちゃおうかな☆
2009/10/20 23:56 | URL | edit posted by JUNxxx
☆JUNxxxさんへ☆
はぃ^^ 昨日は、素敵な夜を過ごせちゃぃました❤
ホント、笑顔って ぃぃですょね、
まわりをパッと幸せにする力がぁってi-189^^

ぁぁ、JUNxxxさんが 明日 流れ星☆みれますょぅに!!
「ぴゅっ」って 流れ星みれると、なんか嬉しぃですもんね♪

私も 明日 また夜空見上げてみます☆

ぁのぅ、、、
この前の夢の内容なんですが・・・
JUNxxxさんと 何故か
海岸にぃて、「少しだけ、海に入りたぃね」って 話てて
「ぁ、でも ぁがった後ふくタォルなぃから 無理だぁ~」
って、夢だったんです(爆) なんなんでしょぅか?(笑)
でも 凄くぃぃ夢でした❤

”星に願ぃを” 私も聴きながら寝ます^^
そしたら、JUNxxxさんと ぉんなじ夢みれるかなぁ?
JUNxxxさん、ぉゃすみなさぃi-60i-189
2009/10/21 01:04 | URL | edit posted by むぅたん
comment posting














 

