スポンサーサイト
Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
題なし。


「ぁ~ぁ、ぁとちょっとだけ 生まれるのが ズレてれば


平成生まれだったのになぁ~」


このセリフは むぅたんの年代なら だぃたぃの人が1回は言ってるセリフ(笑)


むぅたんも、 時々 言ってた(笑)









ま、しょぅがなぃょね こればっかりは☆












さてさて 今日の1曲紹介ですが、

むぅたんは何故か、1回聴ぃたら へんにクセになり 何回も聴ぃちゃぃました。


G Dragon  「A Boy 」

歌ってるG Dragonが ゃけに高ぃ声で歌ってるところがぁりまして

そこが頭ん中を グルグルと徘徊し、洗脳されちゃぃました(笑)2分ぁたりのとこかな






さっきから 雷が凄ぃです


ビクビク  こわぃぃ
Posted by むぅたんはん
comment:2  
[音楽♪]  thema:ブログ - genre:ブログ
comment
こんばんは☆
ま、いいじゃないですか~昭和もいいもんですよ(笑)
昭和って、どこか隙があってアナログライクな感じがして好きだけどな♪
むぅたんさんがデジタルプレーヤーの操作がイマイチ慣れないってだけで、かなり共感しちゃいますし^^←僕も四苦八苦してます。。
間違って洗濯されても2年働いたプレーヤー君を愛するあまり、分解しようと試みるむぅたんさんも超可愛い♡
幻の(笑)ブタちゃんの靴下チョイスなんてホント最高ですし☆


2009/10/15 23:12 | URL | edit posted by JUNxxx
☆JUNxxxさんへ☆
そぅですょね、昭和もぃぃですょねi-189(笑)
私も、実際 昭和の雰囲気って なんだかホッとするィメージってぃぃますか、好きです^^

デジタルプレーャーはホントに 四苦八苦ですi-201
もぅ、買った日以来 まったく触ってなぃです(爆)
JUNxxxさん、助けて下さぃ(笑)

(照)・・・壊れちゃったプレーャーは、本当にぉ気に入りで
常に愛用してたんで、分解してまででも、なぉしたぃって 
必死になっちゃってました(恥)

ブタちゃん靴下は幻になっちゃぃましたね(笑)
「か、可愛ぃ~っ❤」って物に かなり弱ぃんですi-201私。

JUNxxxさん、聞ぃて下さぃ!この前 JUNxxxさんと一緒に
海に行ってる夢をみました(爆)どぅしてでしょぅ?(笑)
内容打つと長ぃので 省略します^^
勝手に夢に出演させてしまって、こりゃ JUNxxxさんに
出演料をぉ支払ぃしなければ(笑)
2009/10/16 22:19 | URL | edit posted by むぅたん
comment posting














 

