スポンサーサイト
Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
ブタちゃん靴下。
3連休 ぁっとぃぅ間でしたね~



皆さんは 楽しぃ休日を過ごされましたか^^?


むぅたんは楽しぃ❤休日でした☆







にしても 最近、夜と昼の気温差が激しすぎますね


昼は結構 日差しがァッィのに、夜は グっと寒くて・・・・




で、冷ぇは健康の敵なので、ぁったかグッズを 


ょく使ってる むぅたんなんですが、


この前 可愛ぃブタさんの モコモコ靴下を発見しまして

一目ぼれ❤で買ぉぅと 決めてたんですが

その発見した日じゃなくて、改めて 別の日に買ぃに行ったんですね




そしたら・・・・・





ぃなくなってました。








もぅ、ホント悲しくて(泣)めっちゃ可愛かったのにぃ


ぁった売り場所になくて、探しても探してもなくて


心ん中で「ぁれ?ブタちゃん、ぁれぁれ?なぃ、なんで」


「ブーちゃん 消ぇた・・・・」



「ブーちゃんが ぃなぃぃぃ(泣)」


「誰ょりも愛してたのに、」



「ぁの子を夜 はぃて 寝ょぅって決めてたのに」

  


なんて 心の中で泣きながら、ブタちゃん靴下を探し、

最後に店の人に聞ぃて

なぃ事実 確定。   ぃゃぁぁぁ~



butasannkutusita.jpg



ブーちゃん・・どっかで売ってなぃかなぁ・・・・・。




元気出して自分。

明るぃ曲聴こぅ!!

ってことで「BIGBANG 2NE1 - Lollipop 」♪







Posted by むぅたんはん
comment:3  
[未分類]  thema:ブログ - genre:ブログ
comment
ものすごーーーーく気に入ったのに、
その時思いとどまって、
次いったときになかった哀しさ、、、
ものすごくわかります^^;

にしても、めっちゃかわいい靴下っっキュンv
2009/10/13 20:18 | URL | edit posted by みのん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13 21:25 | | edit posted by
☆みのんさんへ☆
なんで、買ぉぅと決めていたのに、その時すぐ買わなかったのか・・・自分ってなんなんですかね(苦笑)

次、ィッた時になかったって、ホント哀しぃですょね。
この気持ち どこに ゃればぃぃんでしょぅ?

^^このィラストの靴下は、記憶で描ぃたんで、ぁれですが
実物は、ホントもっともっと可愛かったんですょ~❤
ブタちゃんのところ立体のヌィグルミみたぃなのになってまして、
私も、見た瞬間 可愛すぎてキュンっとゃられました(笑)

ぁぁ~もぅ 会ぇなぃのかなぁ~。。
でも、案外 もぅ「ま、ぃっか」って気持ちになってます(笑)
2009/10/14 20:28 | URL | edit posted by むぅたん
comment posting














 

