スポンサーサイト
Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
ぁまにがぃ。
雨がシトシト


だんだん寒くなってくるのかな


夜の時間が長くなる季節。








着てる部屋着から 香水の香りがしてて

甘ぃにぉぃに包まれてるのに



ホットの飲み物に ァロェをすりぉろしたの飲んでたから


唇を舐めると 苦くて(笑)


体が甘ぁ~ぃのに、このミスマッチな感じ。







好きだけど、少し淋しぃですね 秋って。




こんな日に似合ぅ曲って なんだろぅと 考ぇたんですが

ピンとくるのがぁりませんでした(苦笑)


っぃ何週間か前に 「てぃーんずぶるーす」とぃぅ曲を聴ぃたんですが

それにします♪この人知らなぃですが、声が素敵ですね^^







そぅぃぇば 白湯ダィェットですが、とっても体にぃぃと思ぃます。

そんな実感☆


ちゃんと ご飯食べてて、最近は 甘ぃのも ちょこちょこ食べちゃってるんですが

全然 太らなぃし、むしろ、体重は ゃっと43キロに戻せました^^(ゃったぁぁ~❤)



ぉススメします★ 白湯習慣!♪


でも熱すぎるの飲んじゃダメですょ!

喉頭と食道を傷つけちゃぃますから


Posted by むぅたんはん
 
[音楽♪
