Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
朝食。
今日の朝ご飯は 「ホットケーキ」です^^

基本、こぅぃぅの 好みではなぃんですが(コーンフレークとか)

甘ぃのが、ご飯ってぃぅ感じが 苦手で。。



でも、なんか 作ってみたくなっちゃったんですょね(笑)

091004_110103.jpg


ぉぃしかったですょ❤

ホットケーキの作り方も 少しだけ こだわって 作ってみました☆

091004_110044.jpg

ふわふわ で ゃわらかかったです♪



ホットケーキにかけたのは 「はちみつ」じゃなくて「メープル」です^^

091004_110314.jpg

メープル美味❤

ぁと、ブロッコリーの隣の 紫は ブドゥです^^








さてさて 今日の曲紹介は、


韓国のグループ「BIGBANG」☆


最近、たまたま知ったんですが、この「ガラガラポン」・・じゃなくて「ガラガラGO」は


結構、ノリノリで カッコィィ1曲です^^この歌しか知らなぃけど、結構 好きです♪



むぅたん的には、とくに2分7秒ぁたりからのところが好き❤赤ぃ車のとこ^^




                  
Posted by むぅたんはん
comment:2  
[今日のごはん。]  thema:ブログ - genre:ブログ
comment
こんばんは☆
むぅたんさんの朝ご飯、豪華でたまりません(笑)
ホットケーキ、めちゃめちゃ美味しそうじゃないですか^^
目玉焼きにウインナーなんて、お子様ランチ好きな僕にピッタリじゃないですか♪
あんまり朝ご飯って食べないんですが、むぅたんさんの特製朝食だったら100%食べちゃいますけどね☆
2009/10/04 21:02 | URL | edit posted by JUNxxx
☆JUNxxxさんへ☆
JUNxxxさんの為に出す朝食でしたら、ぃつもの何倍もぉぃしくできるょぅに
一生懸命☆頑張って作っちゃぃます♪^^(笑)

ぉ子様ランチ好きなんですね(笑)ふふ❤
JUNxxxさんのィメージと少しギャップがぁります
そぅぃぅ一面がぁるのって、心をくすぐられる感じがして、ぃぃですね^^i-176

ウィンナーにホットケーキって組み合わせ ぉぃしかったんですが、
単純に「ァメリカンドッグ」のょぅな味でした(笑)

2009/10/05 23:34 | URL | edit posted by むぅたん
comment posting














 

