スポンサーサイト
Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
チーズスフレ。
 

母が、結構まぇに 職場で誰かのぉ土産で 食べたチーズケーキスフレが


今まで食べたケーキの中で1番ぉぃしかったと言ってぃて、


「そのケーキが北海道のだったのは ぉぼぇてるんだけど、

どこの会社のか 分からなぃ、どこのだったんだろぅ?」と、知りたがってました。





で、この前 たまたま「北海道物産展」がゃってまして、

ぉ母さんが言ってたの ここに なぃかなぁ~と みてぃたら

(そのチーズスフレは、小さくて、丸ぃゃつみたぃです)

「!!これじゃなぃ!?」と それらしきスフレを発見!!!

091_211733.jpg



「ぉ母さん、ビックリするぞ~めっちゃ喜ぶなぁ^^♪」と、買って帰りました。




電車の中で、母が「ぇぇ~これだょ、ょくわかったねぇ~」と、嬉しがってる姿を

想像して、自分自身ぅきぅき♪しながら 家路に向かってました。





そして、家に着ぃて、

「ぉ母さん♪今日ね、ぉ母さんが言ってたチーズスフレ、これじゃなぃかなぁ?と

思って 買ってきたょ、これでしょ?^^」と

sufure.jpg


赤ぃパッケージの箱を出したら、

母が、「ぃゃ、パッケージは赤じゃなくて 白だったから、違ぅなぁ」






・・・・・・・・ガクっ・・・・・・・。






かなり、しょんぼりですょ。

「絶対 これだぁ!!喜ぶぞぉ~」って確信してたから、悲しぃ。

でも、なんだか 笑っちゃぃました(笑)




買ってきたチーズスフレは ぉぃしかったです★

ぉ母さんも ぉぃしぃって気に入ってたから ょかった❤

09_211703.jpg


091_01820.jpg



ちなみに、むぅたんはチーズケーキだったら

ルタォのドゥーブルフロマージュ」が大好きだなぁ❤









Posted by むぅたんはん
comment:4  
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/08 19:10 | | edit posted by
こんばんは☆
あらら、白いパッケージだったんだ(笑)
残念でした、、でも、新たに美味しいチーズスフレ見つかって良かったですね♪
ほんと美味しそうなチーズスフレ^^
北海道物産展は、大阪でも百貨店やLOFTなんかでも見かけます。
ロイズのチョコレートのポテトチップ狙いで何度か買いに行きましたよ!

ルタオのドゥーブルフロマージュ、むぅたんさんが好きなら食べてみたいな☆
2009/10/08 21:31 | URL | edit posted by JUNxxx
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/09 09:02 | | edit posted by
☆JUNxxxさんへ☆
はぃ、白のパッケージだったみたぃです(笑)
がっかりしちゃぃましたけど、美味しぃチーズスフレだったんで、
これは、これでラッキーでした❤

ロィズのチョコレートのポテトチップスですか!
ぉぃしそぅ~^^i-189
何度かってことは JUNxxxさんのぉ気に入りなんですね☆
私もJUNxxxさんが好きなら ロィズの食べてみたぃです❤

また北海道物産展ゃってましたら、今度買ってみます♪

ルタォのぉぃしぃですょ^^❤
2層になってるんです♪  
ぁ、でも ルタォも女性好みの味かもしれなぃです、
「女の子チックな味のチーズケーキ」って感じでして、

ちなみに http://www.letao.jp/ ←こぅぃぅケーキです^^
むぅたん、JUNxxxさんと一緒に食べたぃな(笑)なんて☆
2009/10/09 20:30 | URL | edit posted by むぅたん
comment posting














 

