スポンサーサイト
Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
秋のィクラ
秋は やっぱり


生筋子を買ってきて、ィクラを作るのが、最高です♪






で、この前 生筋子ちゃんを ゲット!


さっそく、ィクラのしょぅゅ漬けを つくりましたぁ~


xikurachann.jpg


大量で~す^^

ド、ドラゴンボールが、こんなにっっ・・!!!?

doragonnbo-ru.jpg

なんか、似てますね(笑)ドラゴンボールに^^

とっても 美味でした☆ 贅沢な気分です(笑)




して、まだまだ ぁるィクラちゃん、今度は何料理にしょぅかなぁ~

と、ひらめぃたのが 鮭の炊き込みご飯ィクラのせ。(海の親子丼ですね^^)

それは、また明日載せます☆







さてさて 今日は 来年公開

むぅたんの  だぁぃ好きな ジョニーデップの映画の紹介です♪


「Alice In Wonderland」  ディズニーがぉくる「不思議の国のァリス」の実写化です^^

なんか、最後 ジョニーデップが笑ってるシーン

ダークナィトのヒースレジャーを 少し思ぃ出してしまぅ・・




Posted by むぅたんはん
comment:2  
[今日のごはん。]  thema:ブログ - genre:ブログ
comment
こんばんは☆
うわ、ドラゴンボールがいっぱい(笑)
あっちもこっちもシェンロンだらけになりそうですね♪
ほんと贅沢ですね~いいな~^^

いいな~と言えば、Alice In Wonderland。
ディズニーですか、絶対外れませんねコレ!!
しかも、ジョニーデップ、、最高です♡
確かにヒースレジャーっぽい雰囲気ありますよ、こりゃ公開が超楽しみですね☆
2009/10/26 23:17 | URL | edit posted by JUNxxx
☆JUNxxxさんへ☆
ホントに ぁっちもこっちも(笑)
もぅ願ぃ事なんて なくなちゃぅほど シェンロンでちゃぃますね❤

生筋子ですと
ほぐして、洗って、
ィクラに付ける醤油ダレつくって・・って結構 めんどぅですが
かなりの量のィクラになりますし 味もぉぃしぃので、
秋のぉすすめです^^☆

Alice In Wonderlandどんな映画に仕上がってる
のか、気になります~
「魔法にかけられて」が好きだったので、
Alice In Wonderlandもディズニーですし、
しかもジョニーデップですし、でも監督がティムバートン
なんですね、面白ぃ映画になったかなぁ・・?

それにしましても、このジョニーデップ
ぉ化粧が厚すぎて(笑)誰だか、少し分からなぃですね☆^^
2009/10/28 01:22 | URL | edit posted by むぅたん
comment posting














 

