スポンサーサイト
Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
白湯。
むぅたんが 最近ゃりだした。


ダィェット、


それは、白湯ダィェット~★


ゃり方は 簡単です^^


朝 起きて、まず 最初に口にするものを 白湯にするダィェットです。




ポィントは、普通の水を ヤカンでょく沸騰させて

それを マグカップに注ぃで、ぉ湯が40°~50°に冷めたら、10分かけて

ゅっくり飲むんです。


新陳代謝が高まる効果がぁるみたぃで。。

もちろん、白湯のぁとは きちんと朝ごはんを食べないと、ダメですょ^^

しっかり栄養つけて、健康的に痩せましょぅ~♪

sayup.jpg



なんせ ゃり始めて、まだ2日(笑)

ダィェット効果がぁるか、まだ わからなぃですが、楽しみです^^



他にも、運動を とりぃれてるので、ぁとちょっとで43キロに

ぃけそぅです^^





高校生の頃は、無理なダィェット(食事制限など)で

むちゃしてたなぁ~って 感じでしたが、

今は、ホント健康に気を使ったダィェットをしてます。



食事制限が1番 体に悪ぃですね・・


必要な栄養は摂取して、適度に運動して痩せるのが、ゃっぱり良ぃです。


「きちんと食べる」 ぁたりまぇなのかもしれなぃですが、

それが、十代の頃は なかなか分からなぃんですょね、





さてさて、今日の1曲は~^^

「Aladdin & Jasmine - A Whole New World」

この歌 好きだなぁ❤





Posted by むぅたんはん
comment:2  
[音楽♪
comment
こんばんは☆
お~~そんなダイエットがあるんですね♪
朝から新陳代謝が高まるのか~これから寒くなるので尚良しですね^^
今日も、ちょっと太った??って言われて軽く凹んでるので(笑)

むぅたんCafe開店祝いに乾杯予約入れときます!
鶏料理と玉子料理をおつまみにパァ~っとしましょ☆
2009/09/30 23:15 | URL | edit posted by JUNxxx
☆JUNxxxさんへ☆
そぅなんですょ~^^♪
これからの 時期にぴったりなダィェット方法でしてi-189
ダィェット効果以外に、冷ぇ性にもィィみたぃなんです★
ホントに、体の芯からポカポカしますょi-176

ちょっと太った?って言われちゃぅと 
少し凹んじゃぃますょね(泣)
でも、元気出して下さぃ!!
むぅたんは ぽっちゃりなJUNxxxさんが だぁ~ぃ好きです❤
・・って、ぁれ?嬉しくなぃですょね(笑)ごめんなちゃぃ

ホントに健康に支障をきたしちゃぅくらぃ ぽっちゃりしてるのは
心配ですが、そぅじゃなぃなら、ゃっぱり男の人は
多少ぽっちゃりしてる方が、素敵です❤


(笑)開店祝ぃ^^❤
はぃi-189もぅ 是非、乾杯を☆
パァ~っと ぉぃしぃ料理ぃっぱぃ食べながら盛り上がりたぃです♪
ぁ、きましたね!鶏と卵のダブル(笑)ぉぃしぃですもんねぇ^^
ぉ酒で ほろ酔ぃになって凄く楽しそぅですょね
ぉ店の中は、好きな曲 ガンガン流れてのは どぅですか?
最高ですね~! 一人でペラペラと想像しちゃって、スミマセン(笑)
2009/10/01 23:54 | URL | edit posted by むぅたん
comment posting














 

