Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
ちょっとした嬉。
090827_154310.jpg

このぉにぎりは、結構 前に作ったのなんですが、

昆布だしで 炊ぃたご飯に 

薄口しょぅゅ バター  細かく切ったタクァン ネギ みょうがを

合わせたもの^^(TVでゃってて ぉぃしそぅだったので作ってみました☆)


普通に ぉぃしかったです(笑)




むぅたんは

運動する時は 地元の土手に行くんです。

20時30分になると、必ず 土手の向こう側から

ディズニーの花火が打ち上がるんで

それが たまたま観れた時は ちょっと嬉しぃです❤








今日は 懐かしく「キンモクセイ」の歌にします^^

「同じ空の下で」 なんか少しキュンとしちゃぅ1曲ですょ






Posted by むぅたんはん
comment:0  
[今日のごはん。
comment
comment posting














 

