スポンサーサイト
Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
秋。
090923_130601.jpg


ちょっと 見てくれはぁまり 良くなぃですが、

味はめっちゃ ぉぃしかったです!!

てか、ここ最近で 1番のヒット料理でした❤

「茄子のラザニア」




そして、地味なデザート 「ィモよぅかん」


090923_122322.jpg



下の さつまぃもチャンが、上のょぅかんになっちゃぃましたぁ~

akinomikaku.jpg


この前、ぁたらしくできた大型スーパーで、果物が 凄く安かったので

っぃっぃ、買っちゃぃました☆


梨の幸水なんて50円でしたょ^^ みずみずしくて甘かったです。

マンゴーも98円で、予想以上に 良ぃマンゴーでした!!

凄ぃ おぃしかったです。


ぁと ザクロ❤


imoyo.jpg


秋ですね~^^





て、ことで 今日の1曲は

まったく時期はずれな 曲にしちゃぃます!!!




稲垣潤一で「クリスマスキャロルの頃には」!!(笑)



どぉですか!?時期はずれですょね^^

でも ぃぃ曲です❤
Posted by むぅたんはん
 
[今日のごはん。
