スポンサーサイト
Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
蕎麦もち

にぇむぃです。



非常に にぇむぃです。






今すぐ にぇたぃです。




この 蕎麦もちってぃぅの、ゃわらかくて ぉぃしかったんですょぉ~❤

090921_213220.jpg




最近 ダィェットして、1キロ減って、体重を44キロまで戻したんですが、

胸も少し ちぃちゃくなっちゃぃました~ぁはは~

ちぃさくなったら、なったで残念・・・。まぁDキープできてれば ィィです。

090921_213243.jpg

ちぃさくなっても、むぅたんの場合、甘ぃモノゃ、乳製品系とれば

また大きくなるんですけどね。

で、ちょっと解禁日で、蕎麦もち❤ 





ぁぁ、ぁまぃのって なんでこんな ぉぃちぃの・・・




Posted by むぅたんはん
comment:4  
[未分類
comment
こんばんは☆
とっても眠そうなので、蕎麦もち食べて寝て下さい(笑)
よく見るとお皿に"もち"って書いてあるし^^
ちょっと僕もダイエットしないと、このまま食欲の秋に突入したら年末はえらいことに(汗)

悟空とベジータなら、、そりゃベジータです(爆)←考える事なく

"むぅたんカフェ" 早くオープンしないかな~☆
2009/09/22 01:00 | URL | edit posted by JUNxxx
でぃ、、D、、、
(*´Д`)萌えw

私にも少し分けてくださいw

なんてことないおもちも、こうして、ソースをデザインしたら、とっても素敵な一品になりますね^^
2009/09/22 19:05 | URL | edit posted by みのん
☆JUNxxxさんへ☆
はぃ^^ぉ皿に さりげなく らくがき風に
もちって書ぃてみました(笑)

ダィェットですか? むぅたんにとっては ぽっちゃりな方は、
凄く魅力的なんですがi-201

「痩せちゃわなぃでくださぃー!」って言ぃたぃところですけど、
でもむぅたん、 JUNxxxさんのこと好きなんで、 健康の為にも
ダィェット 是非 頑張ってくださぃ^^
私も、頑張っちゃぃます☆

ここ最近は、運動をとりぃれたダィェットにしてます❤
結構 楽しぃんです これが(笑)


わぉ❤JUNxxxさんも ベジータ派ですか^^またまた一緒ですね♪ふふ
カッコィィですょね、ベジータ☆

むぅたんカフェ、早くォープンしたぃです(笑)

2009/09/23 22:18 | URL | edit posted by むぅたん
☆みのんさんへ☆
(笑)

みのんさん^^「萌ぇ」って(笑)
なんか可愛ぃです、みのんさん❤

完全に自己流ですが、ホントのホントに、太ったら、
ぉっぱぃ大きくなっちゃぃますょ!
ょく「豆乳」とかィィって聞きますけど、ぁれは効果なぃと思ぃます。
胸が、まだBカップぁるかなぃか位の頃、
好きで毎日豆乳飲んでましたけど、大きくなりませんでしたもん^^

脂質の多ぃものを食べるのが1番です。
でも、全体的にも 太っちゃぅから、胸が大きくなったら
胸を減らさず、痩せるのが、ちょっと大変で(汗)

ぁとで知ったんですが、この胸を大きくする方法 
ほしのぁきちゃんと同じだったんですょ(笑)


ソースで絵を描くのって なんか面白かったです^^
「素敵な一品」  ぁりがとぅござぃます❤
とっても嬉しぃです^^
2009/09/23 22:37 | URL | edit posted by むぅたん
comment posting














 

