スポンサーサイト
Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
さっぱり。
ぁぁ❤ 

 ィィコトぁった❤

      
      ィィコトぁったょぉぉ~❤・・・・ぁっ・・と、 失礼しました(苦笑)





そぅぃぇば、皆さんは 人生初めての給料で(バィトとか)

何を買ぃましたか??



むぅたんは16歳の時にゃった 初めてのバィトで 初めてのぉ給料で


デジカメ買ぃましたねぇ~


懐かしぃ。



結構、ィィやつを選んだんで、凄ぃ高かった記憶がぁります。

で、最近 購入した時の箱を何年かぶりに クローゼットから出して

中の付属品を出しました。



パソコンに繋ぃで デジカメの画像を 移したかったんですが、


ゃっぱり、そのゃり方がさっぱりで・・・・

ぃろぃろ差し込んだり ィンストールしたり なんだかんだ ゃったんですが

分からずじまぃで 結局また箱に付属品しまってしまぃました。(笑)



ぁぁ、機械は さっぱりわからん。






ほんわり ねむ~ぃ今宵の1曲は ゅずの「飛べなぃ鳥」にします☆





Posted by むぅたんはん
comment:4  
[音楽♪
comment
はじめまして<(_ _*)>
こないだ、こちらのblog様にたどりつき、とても楽しみにしています^^

私も楽しいblogが書ける毎日にしなくっちゃ^^;

私も音楽が大好きなので、曲の紹介もすごく楽しみです♪
以前紹介されてた『戦場のクリスマス』は、ロットングラフティというバンドがアレンジして歌ってますが、そちらも良いですよ^^
(かなりロックですが、、汗)

いい事あって、よかったですね♪
ではでは^^

追伸:差し支えなければ、リンクさせていただいてよいでしょうか・・?^^
2009/09/17 22:17 | URL | edit posted by みのん
こんばんは☆
なにか、イイことあったんですね^^
嬉しそうなのが伝わります、良かったですね♪

僕は初めてのアルバイト料は旅行代に消えたと思います。
旅行っていっても東京ですけどね(笑)

デジカメのメモリーカードのデータだけ、カードリーダーなどでは落とせないんですかね?
写真屋さんでプリントしてみるとか☆
2009/09/17 22:49 | URL | edit posted by JUNxxx
☆みのんさんへ☆
はじめまして^^みのんさん❤

なんだか、とっても嬉しぃコメントでi-189
凄く嬉しぃです!!
どぅもぁりがとぅござぃます☆

みのんさんも音楽が大好きなんですね^^
嬉しぃ♪
ロットングラフティ 早速、ューチューブで聴かせて
ぃただきました!!
私、ロック大大大好きなんで(笑)
ぃぃですね!ロットングラフティ^^カッコィィです♪

リンクですか?!こんなヘンテコブログなんかで
ょろしければi-201恐縮です(汗)
ぁりがとぅござぃます^^
私も みのんさんのブログリンクさせてぃただきますね☆
2009/09/19 20:24 | URL | edit posted by むぅたん
☆JUNxxxさんへ☆
JUNxxxさんは、旅行だったんですか~^^
そっかぁ❤
しかも東京だったんですね!!
また、是非 東京に旅行しに来てくださぃ☆

旅行ってぃぃですょね~私、大好きです
大阪 また行きたぃです(笑)この前ぃったばかりですが^^
ぁと、沖縄にぃきたぃです 海に癒されたぃ❤


デジカメ・・ょくわかんなぃです(泣)
メモリーカードの大きさが、今のパソコンの挿し口と
合わなくて、カードリーダーも わからなくて、
 もぅ わからなぃづくしです。

説明書の説明が欲しぃです(苦笑)
むぅたん ぁきらめちゃぃます
2009/09/19 21:06 | URL | edit posted by むぅたん
comment posting














 

