Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
セロリの使ぃ道。
むぅたんは、健康と美容のために


毎日必ず、野菜ジュースを作って飲んでるんですが、


だぃたぃ、ぉ決まりの野菜じゃなくて、



買ぃ物に行った時に、旬のものゃ、特売のを買ってきて

ォリジナルに野菜をミックスにしてジューサーにかけるんです。



ピーマンとキャベツとレモンのジュースはまぁ、ぉぃしぃんですけどね


ぁと、赤パプリカはホントぉぃしく飲めます❤



で、この前、セロリをメィンのジュース作ったら




     
       撃沈








ま、まずずずずずぅぅぅぅぅぅ








ホント、タクシーのょぅなバスのょぅな、そんな感じの味・・・・・・


ぃゃ、タクシーの味もバスの味も知らなぃけど、

そのくらぃ人間が食べるょぅな味じゃなぃとぃぃますか・・・







しばらく頭痛がしてました・・・・


健康の為のジュースなのに 頭痛って・・・。



残ったセロリどぅしょぅと思ってたら


セロリも ニンジンも タマネギも 牛ひき肉も ニンニクも トマトもあったので

ボロネーゼチックなミートソースを作りました





もぅ、これが凄くぉぃしかったんですょ~❤

090906_130753.jpg




090906_130843.jpg




でもセロリまだ余ってる・・・・

さて、どぅしょぅ。。。














Posted by むぅたんはん
comment:1  
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09 23:17 | | edit posted by
comment posting














 

