Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
☆祝☆

ぉめでとぅござぃます


JUNxxxさん1周年 ぉめでとぅござぃます^^




            JUNxxxさんファンのむぅたんょり





東京は、8月の終わり頃から、かなり涼しくて、

今年は夏の存在感が、ぁまりなかったですね




まだ9月入ったばかりなのに、夜なんて、窓開けて寝れば

ちょっと寒ぃくらぃです。






スーパーでは、マツタケ、さんま、栗、ぶどぅ・・・・

秋、秋、秋ですね


もぅひとつのブログ「きゅーと晴れ」も、ちょぅど1年前くらぃに はじめて

こんなの載せてましたね~懐かしぃ


poyt9999.jpg

なんか、「きゅーと」のほぅを楽しみに、ぃつも見にきてくださってる

方たちには、申し訳なぃです

ぁまりの更新のしなさ過ぎに・・・・

そして、この「どんぶり定食」は、「きゅーと晴れ」のぉまけ的な

てきとーブログとして、はじめたのに、

今じゃ、こっちにほぅが、更新率が高ぃ(苦笑)




Posted by むぅたんはん
comment:1  
[未分類]  thema:今日のブログ - genre:ブログ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07 23:57 | | edit posted by
comment posting














 

