Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
不思議なスパークリング☆
キレイな空だったので、っぃっぃ上向ぃて、撮っちゃぃました^^

090824_131922.jpg



ぁれ?一瞬外国に来たみたぃなショット(笑)↓

090824_132009.jpg






大阪で1番最初に入ったカフェ^^


ショコラティエ パレ ド オール



どぅしても、飲んでみたかった飲み物がぁりまして・・

ぁ、これはただのぉ水ですょ(笑)↓
090823_123659.jpg



せっかくだから、ぉ目当てのドリンクにぃくまぇに

ランチもぃただくことにしました★


090823_124531.jpg

じゃがぃものスープ


090823_125202.jpg

サンドウィッチ


まぁ・・ランチは ここじゃなくてもょかったかも(苦笑)


090823_125124.jpg


ココァ

なんか、ショコラの専門店なのかな。








そして ぉ目当てだった飲み物!!!!


        ショコラネスパ


090823_130811.jpg




これ、透明でシュワシュワ炭酸なのに、


味は なんと  ショコラ味!!!!


1回飲んでみる価値はぁりますょ^^(笑)



090823_130748.jpg


  
wreyeyu466573.jpg




何気なく、高ぃし、味も「ぉぃし~ぃ」じゃなくて、「ぉもしろ~ぃ」って感じですけどね(笑)


でもカフェ好きのむぅたんにとっては、このドリンクは満足でした❤



Posted by むぅたんはん
comment:2  
[未分類
comment
こんばんは☆
ほんと、綺麗な青空ですね^^
せっかくの大阪なので、お天気でほんと良かったです。

ショコラティエ パレ…、もしや、梅田のハービスにあるお店ですか?
これまた高そげなお店へ(笑)
僕もまだ行ったこと無かったので、とっても参考になります♪
お写真もかっこよくキマッてて最高です!

ショコラネスパ…むぅたんさんオススメなら、こりゃ飲むしかないですね(笑)
機会をみて行ってみますね☆
2009/08/30 22:47 | URL | edit posted by JUNxxx
☆JUNxxxさんへ☆
もぅ、この夏1番の綺麗な空で^^
ラッキーでした(嬉)ふふ☆

はぃ^^梅田のハービスPLAZA ENTの♪

なんだか、共通のぉ店のぉ話できるなんて不思議な感じですね(笑)


そんなそんなi-201JUNxxx先生に、写真をぉ褒めぃただけるなんて、恐縮ですi-201
凄く嬉しぃですi-189 ぁりがとぅござぃますi-179
写真って面白ぃですね、なんか、場違ぃなところで、写真撮るのって、
恥ずかしくて ささっとすませちゃったりして、
でも、もっとこだわって丁寧に撮ればィィショットになってたのかなぁ
なんて悔しくなったり、また、自分なりに満足のぃく1枚が撮れたら
テンション上がったり、写真って作品ってぃぃますか、自分表現なのか
深くて楽しぃですね。


ショコラネスパ、ほんと「何これ、ぉぃし~ぃ」じゃなくて
「ぉもしろぉ~ぃ」って感じですょ(笑)
ぉすすめしちゃってぃぃのかなぁ・・

でも 味じゃなくて、サプラィズな感覚が むぅたんにはツボでした^^

たぶん、女の人は、この不思議な感じが結構ゥケるかもしれなぃです^^
もしょかったら、是非JUNxxxさん、パートナーの方と一緒にi-175
(ぁ、ぁとランチはォススメしなぃです(苦笑)ショコラネスパだけで)
2009/09/02 18:19 | URL | edit posted by むぅたん
comment posting














 

