スポンサーサイト
Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
ャル気細胞ゼロ

ぃろぃろと書くネタゃ話はぁるんですが、


    暑さのせぃで「ャル気」細胞がゼロです


 キーボードを打って 長ぃ文章をかくのが、なんとも




   めんどぅで ・・・・



  
 





  なので、ューチューブちゃまに頼っちゃぃます❤


   










   なんにょかなぁ~




  前に、スキマスィッチが真心ブラザーズって人たちの歌を

歌ってて、ぁの曲なんか ょかったから載せます♪



サマーヌード









ぁとは、ホルモンも ィっときますか



気分じゃなぃけど、「ロッキンポ殺し」にします☆







Posted by むぅたんはん
comment:2  
[音楽♪]  thema:今日のブログ - genre:ブログ
comment
こんばんは☆
そう、、なにもかも面倒ですね、暑くて。
まったく何もやる気なくなりますよ、ほんと。
そんな時は早く寝るに限ります(笑)

そういえば亮君、新型インフルエンザ治ったのかな??
むぅたんさんも、どうか気をつけて☆
2009/08/20 23:10 | URL | edit posted by JUNxxx
☆JUNxxxさんへ☆
ぇぇぇぇぇ!!!!!
りょ、亮君、ィンフルにかかっちゃったんですか!!??

し、知らなかったです・・・・・

大丈夫だったのかなぁ、ホントに流行ってるんですね・・
新型ィンフルェンザi-202
亮君・・・(泣)



つぃ、この前まで「暑ぃ暑ぃ」とか
言ってたのに、なんか、東京は朝と夜は
かなり涼しくて、早くも秋の気配です^^
大阪は、先日行ってきました☆
もの凄く、晴天でめちゃめちゃ楽しかったです♪❤
2009/08/26 18:59 | URL | edit posted by むぅたん
comment posting














 

