スポンサーサイト
Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
マィケルの曲♪
  

  今日はマィケルの曲特集しちゃぃまぁ~す♪






まずは「Rock With You」!!

この曲は雰囲気が、凄く弾けてて楽しくて、明るくて気持ちのィィ1曲で大好きです^^


でも この曲、  この曲調からは


まったく想像できなぃ「君と一晩中セックスしたい」とぃぅ内容の曲みたぃです。


内容は、性的なのに、曲は色っぽくなぃのが、逆に面白ぃ☆










ぉ次は・・「Do you remember the Time」


この1曲もぃぃですね~ しっとりしてて激しく、ェロさも感じれます❤







そんでもって 次には「Beat It」☆

サビがスカっとするカッコィィ1曲です^^








最後は、むぅたんがマィケルの中で1番好きな1曲です。「Heal The World」☆


凄く優しぃ1曲です。^^









20代前半のむぅたんとしては、マィケルには全然詳しくなぃんですが

改めて、彼の曲をたくさん聴ぃてみました。

最後の「Heal The World」は最近初めて聴ぃたのですが

1回聴ぃて、大大大好きな曲になりました^^




    

Posted by むぅたんはん
comment:2  
[音楽♪]  thema:今日のブログ - genre:ブログ
comment
こんばんは☆
お、、今回はマイコー特集ですね(笑)
マイケルはね、僕の思春期にパンチをくれた人なんです!!
アホみたいに聴いてました♪
BADツアーで来日した際は、クラスの子もみんなムーンウォーク状態です(爆)
でも、徐々にゴシップまみれにされたマイケルは正直可哀想でした。
挙げ句の果てに…。

ホルモンの曲ね、思いっきり悩んだ挙げ句、ベタですがWhat's up, people?!で。
っていうか、順位はつけにくいです~(笑)
とにかく今回はウルサイ系で選んでみました☆
2009/07/16 23:47 | URL | edit posted by JUNxxx
☆JUNxxxさんへ☆
そぅだったんですか^^!!
そっかぁ、、JUNxxxさんの思春期にi-189
ふふ☆マィケルの曲、本当に凄くたくさん聴かれたんですね♪
私もマィケルの曲は大大大好きです。
歌声も曲も、人を魅了するズバ抜けた才能を持った方だったんだなぁと思ぃました。
ムーンウォーク^^高校の頃、担任の先生がムーンウォークをゃってみせてくれたのを思ぃ出しちゃぃました(笑)

私も、今回のことで、改めてマィケルの人生と音楽を
知ってみたら、ホントに可哀想な人だったんだなぁ・・と。
正直、ここでは簡単な言葉でしか、表現できなぃですが、
その「可哀想」の一言には、深くて、切なくて、複雑過ぎる
たくさんの意味が込められてて、本当に、なんだか悲しぃです。


ホルモンの曲、 JUNxxxさんは「What's up, people?!」
なんですね^^♪
分かります(笑)
順位つけにくぃですょね(笑)って、自分で質問してぉきながら(爆)

What's up, people?!ぃぃですょね☆
歌詞が 何気に好きです^^
リズムと曲調がまた最高で❤
「ヘィヘィ!人間賛歌~」ってところと
ダィスケはんの「S的な~」ってことろ好きです^^
2009/07/17 21:35 | URL | edit posted by むぅたん
comment posting














 

