スポンサーサイト
Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
ち○み○○ち○み♪
 
今日はまた マキシマムの ィィ~❤1曲をぉ届けします^^


それは



「Falling Jimmy」


なんとも ィィ1曲なんですょ。



可愛くて、かっこょくて


なんか、夏のさわゃか高校生活を むぅたんは連想してしまぃます。


気持ちが、16歳になれるとぃぅか(笑)



心がキュゥっと甘酸っぱくなるトキメキと似た感じ❤


でもなんだろ・・・他にも例ぇてみると


子供に戻れたょぅな気持ちになれるとぃぅか・・



とにかく、むぅたんにとっては ぃっぱぃ癒してもらぇる1曲です^^






ぉすすめ部分は・・



てんとう虫 届け空 色づけ穂の実♪

の亮君とナヲちゃんが、歌ってる部分なんですが、とってもィィです❤

(※始まってから20秒のところです^^)



次は、

僕泣いて 希望膨らんで  前進ストーリー不安でも


幻想コンプレックス中坊 俺ら本気なら 死ねるっちゅーの



   
ここが最高!!特に、亮君の「僕泣いて 希望膨らんで」と


ナヲちゃんの「前進ストーリー不安でも 」ってところ、たまらなぃです❤

(※始まって42秒のところです^^)






ではでは、是非ぉ聴きくださぃ^^


ホルモンで「Falling Jimmy」
☆歌詞☆

   ち○み ○○ち○み

   are you ○○ち○み?

    ち○み○○ち○み

    are you ○○ち○み?


  
  てんとう虫 届け空 色づけ穂の実


 
わずかロンドン  ばらまけ香港  手土産発見シンガポール 

  照れ真っ赤 汚れない グリーンピース ポテンシャル

  エステ TV 耳MD ポップンバラード シーケンサー 電池切れない現実 到来




  僕泣いて 希望膨らんで  前進ストーリー不安でも


幻想コンプレックス中坊 俺ら本気なら 死ねるっちゅーの



      ち○み ○○ち○み

   are you ○○ち○み?

     ち○み○○ち○み

      are you ○○ち○み?





  てんとう虫 届け空 手なずけろ蝶々に


メス差別化のブランドのバックに巨乳は減点 年長スレンダー

昼間っから銀座のフレンチ食う イラン人ボーイ

世間連係プレイに捻挫 宝、空に入れんだ

ストラップマニアにカルチャーショック!




僕泣いて 希望膨らんで 前進ストーリー不安でも

幻想コンプレックス中坊 俺ら本気なら 死ねるっちゅーの


    ち○み ○○ち○み

 are you ○○ち○み?

    ち○み○○ち○み

    are you ○○ち○み?
  







Posted by むぅたんはん
comment:2  
[マキシマム。]  thema:今日のブログ - genre:ブログ
comment
こんばんは☆
16歳ですか、1番無敵の頃ですね(笑)
故に楽しいんでしょうけどね、青春って♪

亮君とナヲちゃんの学生時代を想像するだけで楽しい☆
きっと、今とあんまり変わってなさそうだけど(爆)

ホルモン的にはかわいらしい曲ですね!



2009/07/05 23:04 | URL | edit posted by JUNxxx
☆JUNxxxさんへ☆
はぃ❤ホントに1番無敵の頃ですね(笑)
ぁ~・・戻りたぃ16歳に!!!

ぃぃですね、青春❤青ぃ春ですか・・素敵な響き
ぃつまでも 心は青春でぃたぃですね^^(笑)

亮君とナヲちゃんの学生時代・・・・・・・(想像中)
(笑)確かに、そぅですね!!
今とそんなに変わってなさそぅですょね!ぁはは^^ホント
そんな感じがします

JUNxxxさんは、ホルモン中で、1番好きな曲は何ですか?
むぅたんは、ホントどれも同じくらぃ
大大大好きなんで、1番を決めるのが難しぃんですが
「ぶっ生き返す」が1番かもしれません^^

2009/07/10 19:47 | URL | edit posted by むぅたん
comment posting














 

