スポンサーサイト
Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
マキシマム道・その1。
マキシマム道を極める為に


むぅたんォリジナルマキシマムTシャツ作っちゃぉぅ~!!と思ぃます。



完成したら、載せますね^^♪



でっかく「ェロ細胞」と載せたぃんですが

それじゃぁ、マキシマムとはわからなぃし



ただの自分は「ェロ細胞」で出来てます。と公言してるTシャツにしかならなぃ。





まぁ・・

まだ、ィメージは固まってなぃですが、めっちゃマキシマムなTシャツ作っちゃぃます!!




そしてマキシマムのラィブ会場で、ソレこっそり売ります。


・・嘘です。




今日はマキシマムのラィブ映像です。


ぁぁ、かっくぃぃぃ・・・。❤




マキシマムザホルモン Maximum the Hormone HD Live





Posted by むぅたんはん
comment:2  
[マキシマム。]  thema:今日のブログ - genre:ブログ
comment
こんばんは☆
ライブ、すっごいカッコいいですね~♪
しまった、何回か見てたら日付が変わってしまっている。。。
しかし、こんなに大っきな会場でライブできるようになって…嬉しいです!

Tシャツ作ったら、是非アップして下さいね。
めっちゃ楽しみにしてます~いいな~♪
マキシマム道、コッテリ極めちゃってください!!
2009/07/03 00:11 | URL | edit posted by JUNxxx
☆JUNxxxさんへ☆
ラィブ すっっごくカッコィィですょね^^!!

ふふ☆日付変わってしまぃましたか(笑)
なんか、その「しまった」の日付の部分の文章好きです。
変にツボに入ってしまぃました、

私も嬉しぃです^^このラィブ映像観ると
マキシマムを愛してるファンゃ雰囲気、メンバー皆の
楽しくて嬉しそうな姿が、凄くィィです❤
ぁぁ❤ホントなんか嬉しぃですね♪嬉しぃですね^^♪

Tシャツ(笑) はぃ!ぃつになるか、わからなぃですが
ァップしますね^^
できることなら同じの2枚作って、
その1枚はもちろんJUNxxxさんにプレゼントしたぃ気持ちです(笑)

はぃ!!マキシマム道、コッテリ頑張っちゃぃま~す^^☆
2009/07/03 22:14 | URL | edit posted by むぅたん
comment posting














 

