スポンサーサイト
Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
ラィブ欲求。
ぁ、ぁっぃぃぃぃ~・・・・・こんなんで、これから ゃってくる真夏に


生きてぃけるのか!!?


ぁぁ、ダメ。 とけそぅ・・ぃゃ、ぃっそ とけてくれたほぅが楽かもしれなぃ。



湿度でベタベタむしむし 不快上位ランク殿堂入りですょ。




皆さんは、寒ぃ冬と暑ぃ夏でしたら、どっちが嫌ですか??




むぅたんは 断然断然断然 夏です。




スースーさらさらの世界に行きたぃ。

(※スースーさらさらむしむしベタベタの対義語)






まぁ・・スースーさらさらは置ぃとぃて。

それょり マキシマムのラィブに行きたぃ。 ぁぁ~行きたぃ。


せっかく8月に結構近場でラィブゃってくてるのに

参加条件が無理。

さすが、マキシマム・・ぉちゃめ過ぎる。



・・・・・・普通のラィブを近場でゃってくれぇぇぇ~!!!!(泣)




            ↓コレがぉちゃめなラィブ内容(マキシマム公式HP)

地獄絵図2009 ホルモンライブ





参加費 ぉ米気持ちほど(炊ぃたご飯不可)って(笑) 

そぅぃぅュ二―クなァィディァ 誰が考ぇてるんだろぅ?



秋ぁたりのラィブ東京でぁったら、それに絶対行こ!!






そんなこんなで今日の1曲は~♪マキシマム


「セフィーロレディオカムバック」

この1曲は、キュートなナヲちゃん部分が なんとも最高!!

亮君のところもかっこょくって、マキシマムの中では

さわゃかな1曲です^^・・・さわゃか??ぃゃポップかな、、?

そこは聴ぃた方の感じたままで❤


歌詞


セフィーロ セフィーロ セフィーロ レディオ カムバック OH YEAH!×4

半ケツ出し 堕落した工業高校 典型的な平行線上 元旦から麻雀
人生なんぞ みんな考えず PIZZA出前 夜通し けだるく徘徊した
謹慎中にカツアゲしては 警察沙汰 交番連行 おかん泣かす
腐っていくルール マイカーブルース 青春最下位祝い

セフィーロ セフィーロ セフィーロ レディオ カムバック OH YEAH!×4


夢挫折 期待ゼロ パンクス その孤独 演奏するBGM
肺ヤニだらけのスケベ5人を乗せた 愛車のセフィーロは突っ込む
4畳半に残した 俺のスケの爪の赤
腐乱した化粧 いつのファンデーション?
腐っていくルール マイカーブルース 青春最下位祝い

セフィーロ セフィーロ セフィーロ レディオ カムバック OH YEAH!×4


crash&burn!!

二十歳 巣立ち 確かな流れ ハイタッチ再会し 散々宴会し
泣き 笑い 感動 生きてる証 新しいカタチ 大いにブラボー!

永遠に流せソング 人生に参加せよ!
永遠に流せソング 人生に参加せよ!

暮らし円満!!
crash&burn!!







Posted by むぅたんはん
comment:2  
[マキシマム。]  thema:今日のブログ - genre:ブログ
comment
こんばんは☆
僕は蒸し暑いのダメです、バテます(笑)
かといって、冬は凍えてしまいます(爆)
ですから、春か秋ってことで(笑)…ダメ??

この曲、ポップでいいですよね!
冒頭からナヲちゃんの曲は姿勢正して聴きますよ♪
2009/07/02 23:51 | URL | edit posted by JUNxxx
☆JUNxxxさんへ☆
ダメ❤
なんて嘘です(笑)
全っ然ダメじゃなぃです^^

私も、JUNxxxさんと同じです(笑)
自分で「夏と冬どっちが・・」と書ぃてぉきながら
結局は、夏も冬もどっちも苦手です。
ぃぃですょね~春と秋♪
春秋が1番気持ち良く過ごせます☆

花火~かき氷~夏祭り~海~みたぃな
夏の雰囲気は好きなんですけどね^^ジメジメむしむしがi-202・・。

セフィーロ可愛くてカッコィィ1曲ですょね~
ぁはは^^姿勢正して(笑)素敵です!!
ナヲちゃんは、ホント可愛ぃ・・昨年結婚しちゃぃましたね!
ナヲちゃん、ぉめでとぅi-189

2009/07/03 20:03 | URL | edit posted by むぅたん
comment posting














 

