スポンサーサイト
Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
タィトルなし。






「三沢光晴さんが、試合中の事故で死去」


もの凄ぃショックでした、








嘘・・・




心の奥が痛くなりました。



深ぃ悲しさと複雑な気持ちが、こみ上げてきて、



悲しぃです。






そして、斎藤彰俊さんも、今もの凄く、はかりしれなぃ辛さの中にぃると思ぃます。


こぅぃぅ事故がぉこると


心なぃ人たちがぃっぱぃでてきたりします。




それが、とても嫌です。





なんだか、言葉がまとまりません。




Posted by むぅたんはん
comment:2  
[未分類]  thema:今日のブログ - genre:ブログ
comment
こんばんは☆
昨夜の第一報を聞いてビックリしました。
三沢光晴ってあのノアの???まさか…って感じで。
実感が全然湧かないんですよね、まだ。
大好きな選手の一人だったんで、すごいショックです。

いつものエルボーしてる三沢光晴が浮かんでは消えて、、寂しいですね。
ご冥福をお祈りいたします。
2009/06/14 23:29 | URL | edit posted by JUNxxx
☆JUNxxxさんへ☆
ホントに寂しぃですね・・
プロレス界で凄く偉大な存在で、素敵な方でしたから
私も三沢選手が大好きでした。
悲しぃです。

最近ノァを観てなくて、久しぶりに観ょぅとしたら
放送してなくて、ぁれ?と思ったら
どぅゃら春に打ち切りになったみたぃで
ショックでした、

こんなにプロレスが低迷してる中、社長、選手業と
ダブルで三沢さん 相当大変だったんでしょぅね・・

なんとも言ぇなぃ気持ちです、、

本当に心からご冥福をぉ祈り致します。
2009/06/16 01:26 | URL | edit posted by むぅたん
comment posting














 

