スポンサーサイト
Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
天気
090508_180657.jpg


ビックリするくらぃ大きぃ虹を見ました。


















今日の1曲は、スティグのィングリっシュマン ィン ニューヨークです★





なんだか シットリ雨の日にィィ1曲かなぁ^^なんて♪
Posted by むぅたんはん
comment:2  
[音楽♪]  thema:ブログ - genre:ブログ
comment
おっと!見れません。

この曲は、最高ですね。
このころのスティング良かったですね。^^。
2009/05/11 23:13 | URL | edit posted by syuuhou
☆syuuhouさんへ☆
この曲ぃぃですょね~!!
私も大好きです♪
このころのスティングですか、実は私、スティングに
さほど、詳しくなくて・・・・(笑)
syuuhouさんは、ホント、ぃろんなジャンルで
音楽ぉ詳しぃですょね、凄ぃです^^

スティングで、他に知ってるのは、「シェィプオブマィハート」なんですが、こぅゃって、考ぇるとスティングの曲って、
少し、暗ぃ、悲しぃ感じの曲ですょね、
でも、なぁんか、ぃぃんですょね^^

2009/05/18 22:19 | URL | edit posted by むぅたん
comment posting














 

