スポンサーサイト
Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
レィトショー。
昨日はェィプリルフールでしたねぇ~



 皆さん、なにか嘘はつきましたか^^?





むぅたんは、なんも(笑)

そんなんするの、子供の時くらぃですょね~





 昨日は、ナィト映画(レィトショー)観てきました^^




夜に待ち合わせだったので、ご飯して映画☆


夜に映画館行くの、かなり久しぶりでした。




だって、夜映画は「いま、会いにゆきます」観に行ったぶり・・・

ぁれ何年前だろ。




ぃゃ、ぁの映画の、竹内結子と中村獅童のキスシーンは

なんか、ゃけに、リァルだったってぃぅか

キスした瞬間、竹内結子の体が微動に動ぃたところとか、



なんか、演技にしては、感情のぁるキスだったから

少しェロくみぇたのは、むぅたんだけ??



でも、のち付き合ってる報道が出たときは


「ゃはり、ぁの時のキスシーンは・・」って思ったりなんかしたり



・・・・って、皆そぅ思った人多ぃか(笑)







とにかく、久しぶりの夜映画ょかったです^^



てか、映画館じたぃ久しぶりだったんで

ゃっぱ、ぃぃですね映画館で映画観るのって






最高ですって



観た映画は「ワルキューレ」ぁぇて感想はふせときます(笑)


ぃゃ、むぅたんは、最後は、涙して胸につまるものが溢れましたょ。






そぅそぅ!!今度は「レッドクリフ」!!!ぁれ超観たぃんです!!



とかぃぃっっ、観に行くかな?自分^^・。





レッドクリフ



Posted by むぅたんはん
comment:2  
[未分類]  thema:ブログ - genre:ブログ
comment
こんばんは☆
ワルキューレ行ったんですね^^
トムクルーズのヒトラー暗殺計画の映画ですよね?
史実からして悲しい結末になると予測し、涙腺の弱っちい僕は行きませんでした。。
どうやら、とってもいい映画のようですね☆

「いま、会いにゆきます」は僕も観に行きましたよ♪

2009/04/02 22:24 | URL | edit posted by JUNxxx
☆JUNxxxさんへ☆
そぅなんです~^^ワルキューレ観に行ってきました♪

実は、「ぁぇて感想はふせときます」の「ぁぇて」って
良くなぃ二ュァンスの「ぁぇて」だったんです(苦笑)

たぶん・・・・一般の評価は、そんなに高くなぃ映画かもしれなぃです。映画が始まって、ちょっとしたら、ぃびきが聞こぇてきたり、前半は映画の世界にのめり込める感覚はぁまりなく、ちょっと、微妙なところで・・・。
ただ、私もJUNxxxさんと同じで、かなり涙腺が弱っちぃんで
最後は、泣ぃてしまぃました。でも私以外に、泣ぃてる人
がぃる気配がなく・・・「ぇ!!泣ぃてるの私だけ!?」って思っちゃぃました(笑)

最後は、ゃっぱり悲しぃ最後でしたが、なんとも言ぇなぃ感情で、涙が溢れました。
私個人としては、最後に胸にキタ熱ぃ感情を思ぅと
まぁまぁ良ぃ映画だったと思ぃます^^



「いま、会いにゆきます」 JUNxxxさんも観に行かれたんですか~^^!!!
懐かしぃですょね、ぁの映画・・・もぅ結構前ですょね。
オレンジレンジの曲も、ドーンと映画とともに記憶に
残ってます♪

はぁ・・、時が経つのは早ぃ・・・(笑)







2009/04/03 20:37 | URL | edit posted by むぅたん
comment posting














 

