スポンサーサイト
Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
ポロレス・・ぁれ?プロレス。
ぁりゃぁ~、たまたま観たプロレス


        勝彦 VS KENTA  

                   の試合でした。


ラッキー☆




   ゃっぱ勝彦は最高~^^

     試合内容めちゃめちゃ  ょかった!!!

ひさしぶりに、ィィ試合観たって感じです♪





   勝彦とKENTAの試合はぃつも、凄まじくて面白ぃんだょなぁ~

勝彦が勝つかなぁ~と思ってぃたら、以外にもKENTAの勝利!!




     どっちも、凄かったって感じです★





    これは、ノァでしたが、むぅたんはどっちかってぃぅと全日派。


 ただ、東京での全日の放送は、4年くらぃ前に終わってしまぃ

 かなり落胆してたんです。


 むぅたんの住んでるところは、東京ですが、千葉県に近ぃトコロなので

 DVDデッキの調節をすれば、千葉テレビが映るんです。




この千葉テレビ  ポィントですょ!!!



   千葉テレビで、全日の放送ゃってくれてるんですょぉぉ~❤

ちゅばテレ ぁりがとぅ^^







   全日が好きなクセしてて、なんだかんだ、全然観てなく

この前、半年以上ぶりに、観たんですょ。



  ブードゥーマーダーズの近藤と、コジコジの試合



 これも、なかなかょかったぁぁ~、久しぶりに観て

  ゃっぱ全日ゃね❤と思ってしまった^^


  ぃゃぃゃ、なにげ、近藤の試合も面白ぃです★












しゃて、今宵の1曲は~久しぶりにマキシマムで

    Rocku Bankurawase






Posted by むぅたんはん
comment:0  
[プロレス。]  thema:ブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

