スポンサーサイト
Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
捨てなきゃょかった。

まさか、今頃になって、ぁん時捨てたギターを

捨てなきゃょかったなんて思ぅとは、夢にもぉもわなかった。




録音するゃつとか、ぃろぃろしっかりした機械もぁったのに


もったぃなぃ事したなぁ。






自分が、ギター弾きたぃなんて感情がでるなんてね。





4、5歳の頃は、家にドラムがぁったから、とりぁぇず笑顔で叩ぃてる

写真がぁったりして。(でも実際、ドラムは音がうるさくて大嫌ぃだった  笑)


懐かしぃ、ドラムか・・・ホント、そぅぃぇば、触ってたな、

ひどぃ興味はしめさなかったけど。














まぁ でもギターは、

もし、捨ててなくっても、もぅ弦がダメになってて、ちゃんと弾けなぃかな。












今日の1曲は、めためた懐かしぃ1曲です^^♪




       WANDS



なぁつかしぃ~、むぅたんは、まだ当時6歳くらぃだったから


WANDSをTVで観た記憶がなくて、

なんで、好きになったかとぃぃますと

親戚のぉねぇちゃんの部屋に、WANDSのCDがぁって

それを、たまたま聴ぃたら、ビンゴ!!!

凄ぃ気に入っちゃって

ぉねぇちゃんがぃなぃ時、ずっと、聴ぃてました☆



ちぃさぃながら、ゃけに惚れてましたね、WANDSの曲に^^。




       ☆時の扉





 もぃっこ、定番の定番!!

        ☆世界が終わるまでは






はぁ、なつかしぃなぁ~ゃっぱィィねぇ~❤
Posted by むぅたんはん
comment:0  
[音楽♪]  thema:ブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

