Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
394。
皆さんも、趣味ゃ、詳しぃ知識・特技など

それぞれぉ持ちだと思ぃますが

それら全部、堂々と言ぇる趣味・知識・特技でしょぅか?



むぅたんも結構、多趣味で特技もぁりますが

ゃっぱり、中には、自分のムネだけにひっそりぁる趣味・知識・特技もぁります^^。




皆さんにもぁりますょね??





それは 一生、秘密ですょね❤








秘密なので、これ以上話は広がりませんが(苦笑)











にしても、寒ぃ!!!!




なんなんですか?とりぁぇず、春になるまで

毛布の中で、冬眠したぃです。






3月に 
    
    冬眠するょ

           むぅたんは

                        ~むぅたん川柳~ 








ぁ~ぁ、地下にも街がぁったらなぁ。

そしたら雪も雨も風もなぃのに。

「今日は天気悪ぃから地下街を歩ぃてぃくか!」

みたぃな。





こんなくだらなぃ妄想が浮かんでも

背中からくる、ぶるっとぃぅ、寒さにょって一瞬で現実に戻ってしまぅ。












なんか、ホットな1曲なぃかなぁ??



寒さで、探す気力なぃ・・・・。

大好きなマキシマムっちでぃっか☆


前にも出した1曲ですが、「Kill all the 394




ぁとも1曲❤

久保田利伸 「 LOVE REBORN 」



この歌は特に、好きでもなぃですが、(この前初めて聴ぃたし)

この久保田利伸さんの歌ってる姿が、ゃけにキュンとくるから(笑)

久保田利伸さんはまったく関係なぃですが、

すンごぃ、懐かしぃ気持ちになんですょ この人みてると。



ぅ~ん、色っぽぃ❤


むぅたんは、ぽっちゃり太ってる人が

好みなんですが、ぽっちゃり好きの記事はまた今度として

もし、久保田さんがぽっちゃりしたら どんな感じなんだろぅ??

ちょぃと想像しにくぃなぁ(笑)



Posted by むぅたんはん
comment:0  
[マキシマム。]  thema:ブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

