Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
センス。
むぅたんは、髪を切るのが得意なんですが


中学の時から、独自のカット技術を身に付けてぃたので


高校の時には、休み時間ゃ、放課後とかに、


カットを頼まれて


ちょくちょく友人の髪を切ってぃたりしました。


懐かしぃ。^^













むぅたんのコトは、まぁ、置ぃとぃて


なんでも、技術系のものって1番は「センス」だと思ぃます。




もちろん、基本は大事ですし、

どぅなるかの計算だって、慎重さだって、ぉ決まり的なゃり方だって

大切ですが、結局、その人のもってる、「直観とセンス」が

光るんですょね。



(この話を、まぁ掘り下げて深ぃ考ぇまでしてぃけば、そりゃ、何度も繰り返し

努力して、磨き上げる、技術のこともぁりますが、

とりぁぇず、今日は、センスの話をシンプルに。^^)









技術的、芸術的なものに対しては、

形式ゃ、基本ょりも、自分のォリジナルを勝手に作って

ゃる方が、ぁってるむぅたんです☆












今日の1曲は何にしょぅかなぁ~♪




ラブサィケデリコにしょん❤

歌ぅまぃですょねぇ~★


LOVE PSYCHEDELICO - Your Song




せっかくなんで、もぅ1曲☆

Wasting





Posted by むぅたんはん
comment:0  
[音楽♪]  thema:ブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

