スポンサーサイト
Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
まっち。
シトシト雨ばかりの日がつづぃて


なんだか、つまらなぃ気分になっちゃぃます

でも、明日は久しぶりに天気はぃぃみたぃ^^

気温も10度は超すょぅで、ぅれしぃデート日和ですね❤






ふと、部屋干ししてる、服が目に入り


        となりには、ヒョゥ柄のブラが干してぁって、


その2つ見てたら、なんとなく


「ぁ、この服にヒョゥ柄の何かをポィントに 組み合わせるとィィじゃん」


なんて、頭ン中でコーディネート遊び★



ralaralalala.jpg

頭ン中のィメージ図↑
 





  ぅぅっ(ぶるぶる) それにしても今日は     



                 さ、寒ぃです・・




     むぅたんは冬生まれで。冬好きなんですが・・・ぃぇホントは春が1番です(笑)




  なんでか、今年から、ゃけに寒さに弱くて・・・



    どっちかってぃぅと暖冬傾向の冬なのに、ぁぁ・・ダメ・・寒ぃ。






     
  雪か・・雪は、子供の頃、胸がときめくくらぃ好きだったのになぁ



今じゃ、交通に影響するのと、寒さで、勘弁してぇ~的な存在に。


  子供の頃なんて結構積もった雪に「1番最初に、跡つけるんだぁ~♪」って


はしゃぃだりしませんでしたか^^?




むぅたんは、ダイビングして、人型の跡を付けて喜んだりしてました(笑)



手袋につぃた雪が少し解けて、だんだん手に、冷たさが、ゃってくと

もぅ、ぁっとぃぅ間に、手がかじかんで「ちびたぃっ!!」ってなったりして^^





3、4日経っても、道路の隅とか、ぁちこちに、もぅ、泥なのか、

灰色に、汚れた溶けきれてぃなぃ雪のカタマリを見ると、なんともぃぇなぃ感じになります。





今年は残りの冬・・雪積もるのかなぁ?


冬は愛しぃですけど、ゃっぱり早く春が来て欲しぃむぅたんです(笑)











この写真は3、4年前に撮ったのなんですが、

ビックリするくらぃ濃ぃォレンジ色の空だったもので

つぃつぃケータィですが、パシャりしてましたね^^

060918_180033.jpg

それにしても、今日の雪の話にマッチしなぃ1枚ですね(笑)








今日は、寒ぃ夜に似合ぅ1曲を♪

Grover Washington Jr.


        Just The Two of Us


ぃぃ感じのしっとり曲です★








たまたま久保田利伸さんの「Just The Two of Us」も見つけちゃぃましたので

これも載っけちゃぃます^^

むぅたん久保田利伸さんの歌声、大っ好きです❤


Posted by むぅたんはん
comment:3  
[音楽♪]  thema:ブログ - genre:ブログ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/27 23:40 | | edit posted by
こんばんは。
グローバーワシントンJrですね。
この曲が入っているワインライトは
名盤です。
2009/02/27 23:53 | URL | edit posted by syuuhou
☆syuuhouさんへ☆
そぅなんですか!
ワィンラィト・・ぁまり詳しくなくて^^i-202(苦笑)
名盤なんですね!!
ィィ曲ですもんねi-189大人チックな雰囲気で☆

他にも、どんな曲がぁるのか、聴ぃてみます♪

syuuhouさんのブログで載せてました
「Erik SATIE」のピァノのぁの曲ぃぃですねぇ~、癒されます^^
ぁと、「Brian Culbertson」も、とってもょかったです!!
バラードのほぅのピァノの演奏なんて凄ぃ素敵で i-80

演奏されてぃるときの姿がまた、なんともカッコィィですね^^
2009/03/01 21:58 | URL | edit posted by むぅたん
comment posting














 

