Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
永遠の詩☆


ぅ、ぅれしぃっ!!

  
   ずぅぅぅ~と、中島美嘉の「永遠の詩」が出したくて

               
               出したくて!!!!



ちょくちょくチェックしてたんですが、ュゥチュゥブになくて・・・



    でも、ぁったんですょぉぉぉ~!!



  ュゥチュ~❤ブに載せてくれた人ぁりがとぅ



   この歌大好きです^^☆

もぅ、すっごく好きです★

     
      なんか、映画にも使われたみたぃですが、ぁまり売れなかったィメージが

ぁるんです・・、なんででしょぅ?こんなィィ歌なのに。





歌詞なんて、めっちゃ可愛ぃですょ❤
      曲調も最高です❤


 






 ってことで、「永遠の詩」ィキます♪


※またPVも凝っててぃぃ感じにゃんです

☆歌詞☆

ここじゃない何処かを探している
背中に隠してた翼広げ
この空へ羽ばたく
勇気が欲しい
永遠の彼方へ続く空

風が吹かない日は
少しだけ急げばいい
嵐が止まらない夜には
振り返らずに走ればいい

あなたが生きる時間(とき)を生きる
後姿を追いかける
たとえ夕陽が沈まなくても
たとえすべてを失くしても
いつも日も
あなたを探している

これじゃない何かを探している
三日月の小舟を海に浮かべ
暗闇へ旅立つ勇気があれば
終わりのない愛に辿り着く

雨が降らない日は
手をつなぎ歩けばいい
嵐が止まらない夜には
その手を離さなければいい

あなたが生きる時間(とき)を生きる
後姿を追いかける
たとえ夕陽が沈まなくても
たとえすべてを失くしても


あなたが生きる時間(とき)をさまよう
後姿を追いかける
たとえ夕陽が沈まなくても
たとえすべてを失くしても
いつまでも
あなたを探している



Posted by むぅたんはん
comment:1  
[音楽♪]  thema:ブログ - genre:ブログ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26 04:30 | | edit posted by
comment posting














 

