スポンサーサイト
Posted by むぅたんはん
 
[スポンサー広告
びっくり~。
まぇまぇから気になってぃた映画



奇跡のシンフォニー」を観ました^^


主人公の男の子は、ぁの「チャーリーとチョコレート工場」で


主人公チャーリー・バケット を演じた



フレディー・ハイモア^^



もぅかぁわぁぃぃ❤





話はまぁまぁ ょかったです☆ハィモァがキュートだったので(笑)

(まぁ、ダークナィトを観終わった後ってぃぅのもぁって・・・汗)



音楽!!!って感じの感動ストーリーだったんですが


なんともフレディー・ハイモアの楽器を手にして

演奏してるときの嬉しそぅな顔はたまらなくキュンとします






ちょぃっと、今何歳なのか、気になり、調べてみたらビックリ・・・


チャーリーのィメージと、シンフォニーのィメージからすると


幼く思ってたんですが、じゅ、17歳!!??



ぅそぉぉぉ~もぅ子供じゃなぃじゃん!!!!


しかも、むぅたんと6歳くらぃしか歳、離れてナィなんて・・・・・・




がぁぁぁ~ん


結構ショックでした・・・・。













なにげ、調子に乗ってDVDをぃっぱぃ借りたので


まだ観てなぃ映画がぁるんですが、楽しみです♪^^




では今日の音楽は~♪


☆Grover Washington Jr. - Make Me A Memory☆

気分的にゅったりな1曲を・・・・


Posted by むぅたんはん
comment:0  
[音楽♪]  thema:今日のブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

